人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事お仕事終了☆

朝から、お仕事だったのでちょっと緊張してましたが、本番は楽しく踊れました☆(^O^)/

ただ、かなり、汗だくでしたね…

なるべく水分とらないようにしてたけど、
やはり本番は、いい意味での緊張と、
頭のてっぺんの蓋がパカッと開いた感じを同時に味わうので、終わるといっぺんに汗だくなんです…。

こればっかりは、どんなところで踊っても、おんなじ感じです。

会場が小さくても大きくても、

お客様が少なくても多くても、
あまり関係ないんですよね~。


不思議です(^_-)☆


そして今日は、またまた素敵な出逢い♪♪♪

素敵なオカリナ奏者の皆さんともご一緒させていただきました。

あの音色に癒されましたね~。

感謝です☆


そして、
石井千恵先生のお話も、勉強になりました☆

先生は、ボールエクササイズや、ABC体操などを考案し、広めておられる、とてもお忙しい方で、cocoroのボールエクササイズの先生でもあります。

NHKに出演したり、各地で講演活動されたり、
とにかくお忙しい方なんですが、
お会いする度、学ばせていただいています☆
先生のわかりやすいお話や、丁寧な対応、女性らしさ、そしてテキパキとお仕事しているお姿☆

どれをとっても、cocoroの憧れなんですよね…♪素敵☆

自分も、将来こうなりたい☆と、見習う部分が沢山ありました。感謝です☆


今回事務局の方にもお世話になり、ありがとうございました☆

今夜のcocoroオーディション体験の詳細は、また次回のお楽しみに('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2008-09-20 20:40 | 出張レポート
<< オーディション うるま >>