人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました。

今日のイベント

cocoroも詳しくわかってなくて

ご迷惑おかけしました(*u_u)
cocoroの応援に
近くまで来てくれてたのに
場所がわからず
間に合わなかった方々がいました。

本当にごめんなさい(*u_u)


空港の緑地公園での環境フェス08


てっきり
空港の公園かと勘違い…


一応空港敷地内みたいなんだけど(>_<)


次回は
きちんと
場所や内容を
確認して
間違いないように
前もって
ブログに載せます。
申し訳ないでした(*u_u)


顔をみれた
Yさんたち兄貴らは、挨拶できたからまだ良かったけど、
Yちゃん…ごめんなさい(;_;)


皆さんの応援が届き
雨の中

無事終了('-^*)/


かんざしや
鳴子を飛ばしまくったcocoroでしたが、
気持ちよく踊れました。感謝です☆


しかも旗ふりも急遽やることになり
演舞…

腰にきましたぁ(>_<)


今回ご一緒した
黄金の舞の皆さん

龍舞の皆さん

宇宙組の皆さん

お疲れさまでした(^O^)/

ありがとうございました(^O^)/

特に旗ふりのお兄さん(*u_u)

最後はcocoroの役目を変わっていただきありがとうございましたm(_ _)m
感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2008-06-29 20:07 | 踊り・イベント情報
<< ハイビスカスちゃん cocoroが踊る☆情報 >>