人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕陽と田んぼ

夕陽と田んぼ_c0107673_942464.jpg

山形は

米どころ


田植えが終わり


水を張った田んぼに

夕陽が映って


綺麗でした♪



夕べは山形でTAPの日♪


やっぱり習うって


楽しいo(^▽^)o


汗だくだし


リズムを刻むって、

体がわくわくするの感じる♪


先生のこだわりも好き☆


考え方や生き方がTAPに出てて、魅力的です☆感謝☆


TAPレッスンは
若い男性が増えてて、最近のダンスブームに気づかされます。。


cocoroのダンスレッスンは、生徒さんほとんど女性だから…

アロマには、男性も来てくれるんだけどね。


やはり男女が一緒だと、リフトしたりできるし、幅がでるから、来てほしいなぁ('-^*)/


まとまりのない文章になってしまいましたが、(>_<)

最後に宣伝


『明日の天神祭パレードにてcocoroが踊ります』

(ノ^^)八(^^ )ノ

4小に振り付けしたから、100人以上の黒いハッピ集団の先頭で…☆
暁薫らん組(^O^)/



パレードは14時に鶴岡駅前出発し、市役所前までの10箇所で踊り披露('-^*)/しながら移動…


体力が持つように

皆様の温かいご声援(^O^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m

by co-co-ro2007 | 2008-05-24 09:42 | 踊り・イベント情報
<< ブルームーンちゃん 開花 >>