人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

表紙に

表紙に_c0107673_23442170.jpg

5月号のing

(庄内日報さんで出している読み物)

なんと表紙がcocoroでございます。


お友達が載ってたよ!って、写真をメールで送ってくれました。

cocoyuちゃん、Jくん、ありがとう☆感謝☆


まだ中は読んでないですが、ダンスを始めたきっかけや、どんな気持ちで踊ってるかなどを聞かれましたね…☆


これを期に、また出逢いが広がれば嬉しいな☆☆☆彡


今日おけやさん(美容室)で出逢った方も、可愛い方でした☆
山菜とりしたりして、楽しんでるみたいだったし、素敵◎

また会えるといいな…。


日々の出逢いや、

人や自然と仲良くなること、

新たな発見が嬉しい日々です☆

ありがたい('-^*)/


明日もレッスン!
新しい仲間も増えるし、
顔晴りまぁす◎
o(^▽^)o☆☆☆



ちなみに、今日は、
☆やっとタイヤ交換(遅っっ!)

☆草むしり

☆鉢の植え替え

をしたcocoroです◎(b^-゜)

よくやった♪


『自画自賛
  それでもいいよ
    やったなら
やってなくても
 生きている
  それで十分
   やってるよ』

cocoro
心の句…

読んでいただき感謝です♪

by co-co-ro2007 | 2008-05-02 23:44 | 踊り・イベント情報
<< あじ ナゲット >>