人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バタバタと

バタバタと_c0107673_1140970.jpg

バタバタと_c0107673_1140998.jpg

おはようございま~す(-.-)zzZ

ここ何日か、
バタバタの日々でちゃんと更新できず、
ごめんなさ~い(*u_u)


いろんなこと

沢山あって

やっと

いつもの生活が☆



毎日、自分探しの旅をしてるみたいな感覚でした…


帰ってきて、
家で眠る(-.-)zzZ


そんな当たり前のことが、
身に染みるほどありがたいと感じています☆

感謝☆彡


この2日間、
旅に付き合ってくれた、
新たに出会った、
再会できた、
信じて待っていてくれた、
お世話になった
皆様に

cocoroはありがとうございます☆とお礼を言いたいです。感謝です☆


今回学んだこと


☆自分を信じる

☆素直になる

☆夢を描く

☆楽観的でいる

☆仲間を大切に

☆自分の道を見つける

☆NO1にならなくてもいい
もともと特別なONLY1♪


素敵な時間を共有できた、仲間達に感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2008-04-28 11:40
<< お誕生日 桜とコーヒー >>