人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まいどおおきに

まいどおおきに_c0107673_19442529.jpg

まいどおおきに_c0107673_1944256.jpg

まいどおおきに_c0107673_19442558.jpg

まいどおおきに_c0107673_19442574.jpg

桜の花が

綺麗に咲き始めたのとともに



cocoroの




芸人魂も




開花☆しました~!



『ちょいと、お前さん、おだいはいただいたの?』



『まいどおおきに☆
えっ?おだい?


もろうてまへんでしたぁ』


『あかんやん』



みたいな…(苦笑)


なんて
アホなことできる、お友達のHちゃん。

今日は、着物きて花見しよ~!

と、2人で庄内をデート♪


性格といい、考え方といい、なんだか似てるHちゃん。

一緒にいると、はっきり、スッパリした会話になって、cocoroは、ある意味ラクですね。


言い方が直球でも、気にしないで思った通りに話せるからかもしれません。


ありがとう。感謝☆

もっと可愛い写真もあるんだけど、

『ネタになるから、載せてもいい?』

って言ったら、


『い~よ~』

と即答。

流石でございます。H様。


また遊びましょう。



そして、今日のダンスレッスンに、新しい体験の方々が来てくれました!

ありがとうございました!感謝☆


cocoroは、初めての方が、汗かき、楽しんで帰ってもらえると、幸せになります。

途中で、『もう1回やりたい!』と声をだしてくださったり、お友達同士誘いあってきてくださったり、素敵な方々で、本当に嬉しかったです☆


このご縁が続きますように、cocoroも精進したいです♪


見学や、体験レッスンご希望の方は、お気軽にどうぞ('-^*)/

お待ちしています♪

by co-co-ro2007 | 2008-04-13 19:44 | 仲間
<< 桜便り 美味しい >>