人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風花の民

風花の民_c0107673_11594491.jpg

『風花の民~かざはなのたみ』さん


置賜地区の素敵な踊りチームです☆

cocoroは、何年か前のゆざこいで、当時3人で踊ってた風花さんに一目惚れしました。

多田さんご夫婦率いる絆強いチームで、独創的な踊り、土に根差した魂が、とても印象的です☆

毎回踊り祭りなどで、会えるのを心待ちにしてるんです(^-^)/

昨日も、仲良くしてる若手のお二人さんも来てくれて、しかもタッキーちゃんからは、お土産までいただき感激&感謝でした☆ありがとうございます!


お土産は…
長井市台町4番
0238(88)5607
『松屋菓子店』さんの
『ときわ餅』

これがまた、めちゃくちゃ美味しい!(^O^)/♪

みそとくるみの餡が絶妙(≧▽≦)

珍味…って書いてあるだけのことはあります!

久しぶりに、すぐに買いに行きたくなる味です♪


みず…要チェックだそ!!


話がそれましたが、踊りが大好きな人達との交流って、本当に嬉しいですね♪

ジャンルは違っても、そこにかける情熱と意気込みは同じ☆お互いの気持ちがわかるって、素晴らしいですね!

cocoroは、なるべく他の団体さんと仲良く、助け合って庄内を盛り上げていけたらいいなぁ…と思います!

お互い様々ですからね☆('-^*)/☆

今回の舞台で、また仲良しさんチームが増えました。
嬉しい限りです。
出逢いとご縁に感謝☆♪(*'-^)-☆

by co-co-ro2007 | 2008-02-18 11:59
<< cocoroが新聞に! 大盛況(^-^)/ >>