人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大網小

大網小_c0107673_2010047.jpg

午前中はバレエを習い汗かきすっきり(^-^)/


午後からは、

大自然の中で、すくすく育つ、朝日村大網小の子供たちにダンスを伝えてきました(^O^)/

かなり、素晴らしい勢いで吸収する子供たち☆

笑顔が最高に輝いてました(^O^)/

cocoroも感動☆(=^▽^=)☆ありがとう☆v(^-^)vHAPPINESS☆感謝☆

き~ちゃん先生にも大感謝☆

校長先生、教頭先生も素敵だったし、本当に懐かしい時間でした。

みんなと一緒にお掃除もして、久しぶりに学校の空気に触れ、嬉しくなりました♪

本当はcocoroも学校の先生目指してたんですが、大好きなダンスの先生として、学校や教育現場にお世話になるほうが、性にあってるなぁ…と、つくづく思います。

帰りに1年生の女の子達が、山で拾ったドングリと栗をわけてくれました('-^*)/可愛い☆ありがとう☆


私って、なんて幸せ者かしら(´∀`)♪
そんな風に感じて、パワーを高めた1日でした♪

旅から戻った光りさんからも、素敵なプレゼントがあり、感謝です☆大切に育成します♪


自然のパワーはすごい☆写真は帰り道の夕日です☆

by co-co-ro2007 | 2007-10-15 20:10
<< お誕生日 ご馳走様でした♪ >>