人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャンゴ

観てきました♪

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ☆

エキストラで参加したので映ってるかなぁ…?
って思ってね♪

知り合いは、沢山映ってましたね☆

映像が綺麗だし、あちこちかなり笑えるし、なかなかすごい映画でした☆

最後がかなりびっくりでしたけど…


映画は、やはり笑うツボが同じ人と行くのがいいですね('-^*)/
2倍楽しめるし☆

ありがとう☆感謝☆


夜はまた、素敵な出逢いに、参加者みな熱く語りました☆
Kさん家族とNさんに心から感謝です(^-^)/


昨日も、久しぶりに『手作り料理でおもてなし会』を企画したcocoro☆

8名の皆様ご参加、ありがとうございました♪楽しんでいただけましたか?

シーズン初芋煮、秋刀魚、野菜カレー、焼きそば(cocoyuちゃん作)、枝豆、漬け物…
たらふく食べましたぁ(^O^)/

秋は何でも美味しいね~!
Yちゃん宅の新米も最高でした(^O^)/ワインもご馳走様で~す♪感謝☆


秋…食いしん坊のcocoroが大好きな季節です♪
☆幸せ(´∀`)☆


1日はいよいよ、稲盛さんの講演会('-^*)/
最高に楽しみです♪わくわく♪

by co-co-ro2007 | 2007-10-01 01:08
<< 葉 風の力 >>