人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間入り

仲間入り_c0107673_15405233.jpg

仲間入り_c0107673_15405294.jpg

cocoroのジャングル化計画♪

着々と実行中(^O^)/

今日は、
ハイビスカス(赤)ちゃんと
ファッシアータちゃんがお部屋に♪

ダリアちゃんたちが、できたてホヤホヤの花壇に

仲間入り('-^*)/

ようこそいらっしゃいませ~☆

cocoroのお家にようこそ♪
来てくれてありがとう(^O^)/感謝☆

可愛い真っ赤なお花と、南国を忘れさせないピンクの色彩が、cocoroの目覚めをますます幸せにしてくれるのですね~(´∀`)

また、明日の楽しみが増えました♪
嬉しいなぁ♪


花壇の相談にのってくださった阿部園芸のお兄さん(香りが素敵でしたね)ありがとうございました☆
ダリアちゃんのお母さん(光りさん)、ありがとうございました☆


お仲間の皆様・・・
土の面積が増えた我が家に、いらっしゃいませ~('-^*)/


それと、
いつも『お姉さんに…』と、心使い細やかなIさん、Nさん本当に感謝です(^-^)/
ぼたもち・かわりごはん、美味しくいただきました(^O^)/ありがとうございます☆感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2007-09-27 15:40
<< 風の力 帰る >>