人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おしゃべり

こんばんは!!31日は、書きたいことたっくさんあったのに、
バタンQで寝てしまったcocoro...。ごめんなさい。

なので、31日のことを今日は書こうと思います。

その日は、朝から温泉で朝風呂を楽しみました☆
以前からお世話になっている露天風呂が素敵なところです。

そこで、顔とお名前は知ってたけど、ゆっくりおしゃべりしたことがなかった女性と裸のお付き合い&おしゃべりを楽しみました。
大自然のなかで、しかも全裸!!なんてったって開放☆されまくってますから、本音トーク炸裂の私。(いつももかなり本音トークばかりですが・・)

KさんとSくん(息子さん)は、とっても仲良し親子!私も早く子供欲しいなぁ・・・と思いましたね。
育った場所も、環境も、全然違うけど、同じ根底があるって、すごいですね・・・。
余計なこと言わなくても、通じる部分の多いこと☆
以前から、「cocoroと話してみたかった・・・。」と言われて嬉しかったです。
ありがとうございます☆感謝!!

自分と同じような気持ちで頑張ってる方が、日本のあちこちにいるってわかると、本当に1人じゃないなぁ・・・と、またまた嬉しいですね!

Kさん親子にもこれからますます沢山の幸せが降り注ぎますように!!


もう一つ嬉しかったのは、ブログアクセス数が、この日一気に2倍になってたこと!!

誰かな??嬉しいな!!
コメントもお待ちしていますね☆
美味しい情報も嬉しいです!!よろしくで~す☆

by co-co-ro2007 | 2007-04-01 21:36
<< うぐいす&ほととぎす 眠い >>