人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

縁_c0107673_20532728.jpg
理屈抜きで
強烈に
つながっている

byK作


これは、cocoroの部屋に飾ってあるハガキの一枚。

最近、いろんなご縁を感じます。







昔から、
この人とはまた会えるな☆
とか、
きっと仲良くなるだろう♪
とか、ピンとくることが多かったのですが、そのピンという音も、大なり小なりあるわけでして…

cocoroは、それを、第6感(シックスセンス)だと思っています。


人間って、技術の進化とはうらはらに、個人の能力やなんかは、退化してると思う。
昔は、お天気や星が読めたり、遠くにいる人とテレパシー通じたり、現在は超能力といわれるパワーを持ってる人も、もっと当たり前にいたと思うから・・・。

だからこそ、自分の感やひらめきって、大事だなぁ。。。と思います。

ま、たまに外れることもあるけど、、、。

こないだ聞いた話によると、頭の右斜め上ぐらいに守護霊さんがいるんだって!
確かに、ピンっていうのは右側で感じることが多い・・・。
本当かどうかは、私にはわかんないけど。

そんなこんなで、今日も1日ありがとう☆ブログアクセス件数が、過去最高でした!
感謝☆

by co-co-ro2007 | 2007-03-29 20:53
<< 不都合な真実 メール >>