人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信じる

グッドモーニン♪
いかがなお目覚めですか?


昨日は、また『信じて最善を尽くすこと』の重要性を体感しました。

ちょっと遠出したcocoro…1本電車乗り遅れ、駅員さんからも車掌さんからも、2分で乗り換え絶対、間に合わないって言われたけど、あきらめず最善を尽くしたら、奇跡的に間に合ったの♪
最善を尽くしたっていうのは、とりあえず乗った次の列車の車掌さんに、何号車で降りたら、改札が近いか場所を確認し、次の列車の乗り場をチェックしてもらい、早めに待機、あとは間に合うイメージを頭に描き、大丈夫!と心を落ち着けて、ダッシュ!したんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや~、普段動いてても、走るっていうのは、心臓に負担かかりますね…
体力落ちてるのに気づいた…( ̄□ ̄;)!!

今回の旅でとってもお世話&ご馳走になったI先生と子供達、車で案内し最後まであきらめずに駅まで送ってくださったK・Kさんに心から感謝です☆ありがとうございました☆

そして、自分を信じて行動(ダメもと)することができた、自分と、そういう考え方を教えてくださってる人生の先輩方にも感謝します☆

by co-co-ro2007 | 2007-03-19 07:13
<< 美味 卒業式 >>