人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元

地元_c0107673_1125248.jpg

田舎って、大きな木が多いですよね…。
幹が太い木に会うと、「お父さん」っていう呼び方をしたくなります。

今日、久しぶりに親戚のお家を訪問しました。おばさん、おじさんと話をしてて、
昔の男の人は、文字通り、大黒柱だな!一家を養っていける力を持ってたな…

と思いました。

専業主婦でいられたこと、子育てが終わり、夫婦協力して生活していることに感謝してる…と、おばさんは言ってました。幸せな結婚って、年を重ねてからわかるのかも…

昔から優しい方でしたが、益々穏やかで、だけど、はっきりした考えを持っていて、cocoroも考えさせられること沢山ありました。
おばあちゃんからの言葉みたいだなぁ…顔も似てきたし♪
と、嬉しくなりました。
おじちゃん、おばちゃん、ありがとう☆感謝

顔出すだけで、喜んでもらえるって、ありがたいですね♪

私が地元にいることで、安心感があるみたいでした。

地元の風景に癒されることも多いので、今日はその中から一枚UPしてみました。夕焼け空☆

by co-co-ro2007 | 2007-02-21 01:12
<< お酒 ご縁 >>