人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おすすめ

今日、また1冊の本を読み終えました。

「ひとが否定されないルール  妹ソマにのこしたい世界」 日木流奈 著

友人というか、先輩、、、道先案内人のような、存在感のあるH氏が貸してくれたこの本。
さっき電話で「ありがとう☆」を伝えましたが、本との出逢いも、必然ですよね~。。。

かなり前からお借りしていたのですが、今日一気に完読しました。
自分の頭や心の中でごちゃごちゃしていて、まとまりきらなかったものが、
著者の日木流奈さんのおかげで、すっきり整理され、中心にあったかく収まった感じ。
ありがたいです。感謝!!!

自分のことを、見つめ、整理し、暮らしていく・・・

文字にすると、よくわかりますね。
ブログも、自分のためにとっても役にたっているような気がします。

あちこちから、応援や、感想のメールもいただき、ありがとうございます。
cocoroの思っているコトを、つらつら書いている毎日ですが、
読んだ後に、少しでもニッコリ(^V^)☆な人が増えたら嬉しいです☆

by co-co-ro2007 | 2007-01-29 19:00
<< カレー キウイ >>