人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベビーキッチン

ベビーキッチン_c0107673_1911741.jpg

ベビーキッチン_c0107673_1911737.jpg

鶴岡市の主催で行われている離乳食の作り方講座
ベビーキッチン☆

今日の午前中に参加してきました☆


豆腐、ツナ、ジャガイモのハンバーグ

ほうれん草、ニンジンの和え物が2味

コーン味とダシやトロロ昆布と混ぜたもの

ワカメとエノキの味噌汁

サツマイモ、りんごを煮たクリームを塗ったサンドイッチ

バナナ、イチゴ

結構、いろいろ
おかずがあり…♪


こっこF3D9.gifも、パクパク沢山食べてましたよ!


以前あちこちで会ってママ友になった方々も参加していたので、久しぶりに話せて嬉しかったです☆

こっこF3D9.gifも、お肌が前より綺麗になったね〜♪と、託児してくれたスタッフさんから言われて、嬉しそうでした☆


離乳食、ワンパターンになっていたcocoroなので、今日教えてもらったことを生かして、新たな食材にもチャレンジしていこうと思いますo(^-^)o

今日、ご一緒できた皆様に感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2013-02-15 19:11
<< ひきこもり バレンタインデーは…別の意味で... >>