人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家ヨガ♪

家ヨガ♪_c0107673_1074995.jpg

夕べ
初めて
ぐっち先生を自宅に招いて

『家ヨガ』

をしてもらいました♪

腰痛でお悩みの、ご近所のK池さんご夫婦と子どもたちF6D5.gifF7EF.gif
これまたお疲れ気味のcocoro夫婦とこっこF3D9.gifの7人でF379.gif

ヨガの写真がなくて残念ですが…


ぐっち先生の笑顔F3A1.gifとヨガ、瞑想でF37E.gif
かなり癒されたみんなですF3A1.gifF37E.gif

ありがとうございますF3AD.gifF379.gif

K池さんからはパンも沢山いただいてF3AD.gifF379.gif感謝ですF37E.gif



ヨガは続けるのが大切なので…

不定期ですが、月曜日の夜、定番になりそうですF48B.gif


裏話(笑)

昨日は
朝から、

大掃除したcocoroF6C2.gifF395.gif

誰かをお家にお招きすると、掃除に気合いが入るから、ありがたいな〜(笑)

いつもは、そこまでできないことも、
やろうF6C2.gifF395.gifと思えるもんね!

おかげさまで綺麗になりましたF37E.gifF48B.gif感謝F37E.gif

あとは、
人が入らないF7F5.gifヤバいスペースを片付けようF468.gif

ガンバレcocoroF6C2.gifF395.gifF3F1.gif

この筋肉痛は、ヨガなのかF3F0.gifそれとも掃除のせいかF3F0.gif(笑)

by co-co-ro2007 | 2012-12-18 10:07
<< ディズニーのお土産 和紙&紋きりで手作りポチ袋作り >>