人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おんなじ

おんなじ_c0107673_21205664.jpg


今日、S子ちゃんが来てくれた時…

S子ちゃんからいただいたF66B.gifライオンちゃんと

こっこF3D9.gif

おんなじ格好でした(笑)


うつぶせも大分
頭があがるようになってきて、
いい感じですF379.gif

S子ちゃんF3AD.gif
お天気悪い中わざわざありがとうございましたF379.gif感謝ですF379.gif


それにしても
急に寒くなりましたね〜F7F5.gif

朝から雹や霙がふりF662.gifすっかり冬ですF662.gif

タイヤ交換まだなんだけどな…。

皆様、あったかくして過ごしましょうねF34B.gifF653.gif

by co-co-ro2007 | 2012-11-15 21:20 | こっこ成長記
<< 久しぶりの… 4日ぶりの… >>