人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日のご褒美

休日のご褒美_c0107673_2133110.jpg

今日はあさから

妊娠中ずっと行けなかった、齋木治療院に行きました!

産後の骨盤のズレや背骨の歪みをなおしてもらいに☆


自分の身体が、妊娠中からどんどん変化し、
産後も更に骨盤や付け根が開いて、
戻ってないのがわかってたので、

ようやく今日、自分へのご褒美だと思って行って、良かったです!

施術後は

おかえり(^_^)v自分☆

っていうぐらい、
両足の裏がしっかり床を踏んでいるのがわかったし、
腰や膝の痛みもなく、
首や肩もスッキリ☆

嬉しい〜♪


先生ありがとうございますF379.gif


ちなみに
お腹の中に滞っていたものも、どんどん排出して、
内側も外側も超快適です☆


午後は
お友達がいろいろ持って来てくれて、青森屋さんのケーキと果物で、まったりお茶タイム☆(*^o^*)

贅沢なご褒美時間になりました!

皆さん本当にありがとうございますF379.gif


幸せたっぷりな1日に感謝☆

by co-co-ro2007 | 2012-09-15 21:03
<< 夕焼け空は 布おむつ体験ワークショップ >>