人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手作りお弁当

手作りお弁当_c0107673_17502695.jpg

手作りお弁当_c0107673_17502661.jpg

わざわざ手作りお弁当を作って
お見舞いにきてくれたcocoyuちゃんとSくん(もうすぐ8カ月)

めちゃ愛情のこもったお弁当にcocoro感激F48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gif

F44D.gifF44D.gifF44D.gif感謝ですF44D.gifF44D.gifF44D.gifF44D.gif


おんなじタイミングで

泣いたり
寝たり
ごきげんだったり…

赤ちゃん同士
通じるものがあったのかな〜?


Sくんが大きく
こっこがF3D9.gif小さく感じましたF485.gif


ママとして先輩のcocoyuちゃんと、Sくんがいるから、
今後の予想がついたり、いろいろ教えてもらえたりと

本当にありがたい存在ですF379.gifF649.gifF379.gif


お仕事や家事、育児に忙しいcocoyuちゃん
ずっと会いたがってたから、
初めて抱っこしてもらって
こっこF3D9.gifもご満悦でしたF44D.gif

家事もいろいろしてくれてF44D.gif本当にありがとうF44D.gifF3AD.gif

by co-co-ro2007 | 2012-05-28 17:50
<< その手の中に お祝いに… >>