人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚醒時間

覚醒時間_c0107673_6551858.jpg

こっこF3D9.gifにとって

今のところ、
1日の中で一番覚醒する時間帯は、

夜中の2時〜4時過ぎなんです。

このゴールデンタイムは
ほぼずーっと、おっぱい飲んでますF3D9.gifF7EE.gif

なかなか寝ないし、ずーっともぐもぐF3D9.gifF7EE.gif


だけど、ちゃんと吸ってもらわなきゃ、おっぱいはカチンコチンに固くなるから、
今朝方のこっこのがんばりF6C2.gif
かなり楽に母乳が出るようになってきまさたF7C3.gif

乳線完全開通まで、あと何日かかるかな…F6C2.gif

母乳ひとつ出すにしても、相当な痛みと、努力が伴うんだな〜F468.gifと、

ひとつひとつ進歩している、
こっこの成長と
私の身体の変化に…

感動F37E.gifと忍耐の毎日です。

こっこのおかげさまで、体験させてもらえることが、本当にありがたい。感謝F37E.gif感謝F37E.gifF3D9.gif


明日は母の日F379.gif
世界中のお母さん、ありがとうございますF379.gif


私もちゃんと母になれるように、日々特訓中ですF3D9.gifF7C3.gif

by co-co-ro2007 | 2012-05-12 06:55
<< 夢 お見舞いに感謝☆ >>