人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

湯田川温泉 九兵衛旅館

湯田川温泉 九兵衛旅館_c0107673_1555883.jpg

湯田川温泉 九兵衛旅館_c0107673_1555842.jpg

湯田川温泉 九兵衛旅館_c0107673_1555875.jpg

湯田川温泉 九兵衛旅館_c0107673_1555851.jpg


NHK文化センターのヒーリングストレッチ受講生のみなさまと、お昼に湯田川温泉の九兵衛旅館さんで、お雛様のランチをしてきました!

cocoroが産休に入るため、4月~6月までのレッスンをお休みさせていただくことになり、お休みの前にみんなで美味しいものを・・・☆と、受講生の方のご実家にて・・・。

お雛様の時期ということもあり、とっても素敵なお食事でした!!!

春の香り、ばんけみそ、うるい、たらのめ、うど、ゆりね・・・などなど
見た目も、香りも、お味も、春・春・春☆めちゃめちゃ美味しかった~~~!!!
デザートも料理長の工夫が冴えていて、お菓子屋さんのデザート以上の美味しさ!!


お天気もよく、日帰り入浴もして、心も身体もぽっかぽかで、大満足でした!!

☆皆様、感謝です☆

また復帰したら、ぜひご参加くださいね~☆

by co-co-ro2007 | 2012-03-29 15:55 | 美味しいお店
<< プレゼント 送別会シーズン…そして >>