人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4つの幸せ力UPミーティング☆報告

21日土曜日にスタジオWOODSにて4つの幸せ力UPミーティング☆を開催しました!

午前中の
ガラーンとした空気が懐かしくなるぐらい(笑)、お昼過ぎからは
ぎゅうぎゅう詰めで、申し訳ない感じでしたF3AD.gif

ゆっくりと対応できなかったお客様には本当に申し訳なかったですが、
各体験ブースに参加してくださった皆様からは
お喜びのお声を沢山いただき、感謝です☆

cocoroは

お名前のことだま

お名前の真の意味、
あなたの使命、あなたのイメージでコトバをお伝えします☆

¥1000〜

というブースをしました!


ありがたいことに
行列をつくっていただき、びっくりですF39E.gifF3F1.gif

帰らなきゃいけない時間になっても並んでいたので、知人何人かには、後で個別対応することにさせていただきましたF3AD.gifごめんなさいF3AD.gif


思いがけない反応に、我ながらびっくりしつつ、
主催者4人で、また近いうちにやりたいね!と相談中ですF6EC.gif

次回は、女性限定にしなくてもいいかな〜と思いつつ…。


沢山の皆様が
幸せ力UP↑するお手伝いができたら、幸せですF379.gifF399.gifF379.gif


ちなみに
2月8日の
幸せ力UP↑ヘアアレンジ&エステ☆満月夜カフェは、あと1〜2名で締切りますF48A.gifF6EC.gif
迷ってる方はお早めにご予約くださいF3F1.gif
F7DF.gif09019322095

お待ちしていますF379.gif

by co-co-ro2007 | 2012-01-23 18:25
<< 桜舎のクッキー 着物…その後 >>