人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できること

ガソリン
灯油
スーパー
コンビニ


品薄が続いています。


cocoroができること

節電
節水
節灯油
節ガソリン
(Tちゃんは同僚と相乗りで出勤してます)

節食
節買い出し
(買い込みを控え、家にあるもので済ます)

節電話


本当は仙台に行って、何かやれることやりたいぐらいだけど…
今はまだあまりに混乱してるから、かえって足手まといになるといけないから、
家でできることがんばってます。

ラジオを聞く度に涙が出そうです。。。

全国
世界中から
あたたかいエールが送られてますね!

ありがたいです☆感謝☆


祈りが被災地に届くことを願って☆

by co-co-ro2007 | 2011-03-14 07:47
<< ホワイトデーだった はじめての体験 >>