人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋のお散歩…そしてコンサート

秋のお散歩…そしてコンサート_c0107673_18313376.jpg

秋のお散歩…そしてコンサート_c0107673_18313421.jpg

秋のお散歩…そしてコンサート_c0107673_1831347.jpg

秋のお散歩…そしてコンサート_c0107673_18313495.jpg

秋のお散歩…そしてコンサート_c0107673_18313437.jpg

今日は久しぶりに

ご近所をお散歩しました!


いろんな花が咲いてたり、

この庭木はなんだろ?
と話したり

行き止まりだったり…


車でははいれないような場所ばかり歩いて楽しい発見がいろいろありました!


鶴岡公園では
幼稚園の子供達が
運動会の練習をしていて
可愛かったです☆

子供って
なんで腕を伸ばして走るんだろ〜?(?_?)

小鳥みたいで可愛かったですよ☆


午後からは
ピアノハウスさくらヶ丘で

秋のフロアーコンサート♪

ピアノと打楽器の素敵な音楽と
手作りケーキ&珈琲を楽しみました!


滝沢佳奈子さんのピアノは、目をつむると自然の景色が浮かび上がってきて、感動します☆

逢いたかった方にもお会いできたし、とても嬉しい時間を過ごしてきました☆感謝です☆


さて、今日もお仕事頑張りま〜すo(^▽^)o

by co-co-ro2007 | 2010-09-27 18:31
<< 落とし穴 ながせラーメン >>