人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

植物いろいろ

植物いろいろ_c0107673_22351575.jpg

植物いろいろ_c0107673_22351594.jpg

植物いろいろ_c0107673_2235155.jpg

植物いろいろ_c0107673_22351656.jpg

植物いろいろ_c0107673_22351626.jpg

エゾエンゴサク
カタクリ
キクザキイチゲ
ショウジョウバカマ
イワウチワ


かなぁ…?

という感じです。
違ったら誰か教えてくださ~い(*u_u)


久しぶりに花の名前を調べました。
エンレイソウやカタクリ、ミズバショウなどは覚えてましたが、他のはうる覚えで…


山々の小さな花達がひっそりと咲く姿に、cocoroはとても感動しました☆感謝です☆

まだまだ知らない土地、風景、そしてそこに住む人…

ほんの数時間、移動しただけなのですが、全く違う世界に行ってしまったような感覚でしたね…!


いろんなことをリセットするには、とても素敵なGWでした☆感謝☆

by co-co-ro2007 | 2010-05-04 22:35 | 景色
<< 三川町菜の花祭り またぎ小説のモデル地に探検 >>