人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてリンク?できました(^O^)/navy&ivoryお二人のブログ☆

初めてリンク?できました(^O^)/navy&ivoryお二人のブログ☆_c0107673_7523079.jpg

今までずっと、ブログにリンクというのをやりたくても、操作&カタカナ音痴なcocoro(*u_u)
なかなかできずにいましたが、昨日、何気なく、大好きな歌手navy&ivoryのお二人のブログをチェックしながら携帯をちょして(いじって)たら…☆

リンクなってた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかし、どうやってやったか覚えてない( ̄□ ̄;)!!


奇跡的にリンクでき、大好きなアゴ→さんとシモさんのブログをすぐチェックできるなんて幸せ☆感謝です☆


cocoroはお二人がデビュー前からのファンです('-^*)/
昔は、『かみかみ』というラジオネームでよくリクエストや書き込みをしてました(>_<)

ある時から最近まで、切なすぎてn&iさんの歌を聞くのがツラく、陰ながら応援はしていたものの、ライブ行ったり書き込みしたりするのをためらってたのです(;_;)

思い出が沢山ありすぎて、聞くと涙したり、自分を責めたりしてましたね…。


だから今は、
ブランクの時期の分も、いっぱい聴いたり、応援したりしようと思います。

自分が知らない間に、シモさんの愛犬ビッグちゃんが天国に行ってしまってたり、お二人にとっても切ない出来事が沢山あったようで…

永遠に変わらないて、ないんだよな…

なんて思ったり。


でも、だからこそ、今を大切に楽しもう(^O^)/と思えたり☆

最近、アゴ→さんとcocoro同い年だ!!と発見し、なんだか勝手に親近感(=^▽^=)

アゴ→さんの、優しい眼差しと声、創る歌が、cocoro大好きなんですよね〜☆
メインボーカルはシモさんなんですが、シモさんの声はかっこいい('-^*)/


近々、新曲が発売されるらしいので、今から楽しみです!


大切なサイン入りのCDは、天国の姉にあげたままだし
(cocoroは何故か一番大切なモノを大好きな人にあげる癖があり…)
新しいCDに、いつかサインしてもらえる機会を狙いますo(^-^)o

cocoroのこと、覚えててくれるかなあ…?


なんて、n&iさんたちの話をすると長く熱く、切なくなっちゃうので、今日はこの辺で(^-^)/

cocoroのお友達も、2人のファンになりますように☆
最後まで読んでいただき感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2010-03-26 07:52
<< 久しぶりに着物を着ました! 東京のパン >>