人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこキノコそして新酒祭り

たくさんいただいたキノコで、今夜はきのこキノコ鍋(^O^)/を作ります☆


みずくん、いつもありがとう☆感謝☆


いつも美味しいものいただきまして…m(_ _)m


みずくんの会社がcocoro家のすぐ近くなもんで、ありがたくご馳走になってますm(_ _)m


cocoro、同級の男子で仲良しなのは、みずくんとチャ〜くんぐらいかな…。たまたま今日はチャ〜くんからも電話きました。

『新酒祭りのチケットはどこに売ってるか?』って。

地元大山が、1年で1番賑わうだろうイベントが、来週の土曜日☆

造り酒屋が4軒あるから、スタンプラリーの前売りチケットがほぼ完売したみたいです。

今年は奥田シェフも参加するらしく、楽しそうだな…。

cocoroは毎年レッスンで行けないので、まだ1度も参加したことがない(;_;)

日本酒好きにはたまらないイベントみたいで、cocoro父は毎年参加してます…。


日本酒は…
好きだけど、飲みすぎると腰たたなくなるんだよな…(*u_u)

当日券はあるみたいなので、行ける方はぜひどうぞ('-^*)/

詳細は大山商工会議所へ…


地元の友達も、地元のイベントも、もっと一緒に楽しみたいな…と思った1日でした☆

by co-co-ro2007 | 2010-02-09 18:41
<< 五目あんかけセット 嬉しかったこと☆ >>