人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気持ちよく、晴れ〜(^-^)/

気持ちよく、晴れ〜(^-^)/_c0107673_2234652.jpg

気持ちよく、晴れ〜(^-^)/_c0107673_2234750.jpg

こんばんは。
今日は秋晴れっていう感じの1日でしたね☆

cocoroは、AIちゃんと

土門拳記念館の公園で、太鼓と歌の練習o(^▽^)oしました。

んで、あまりにもお天気が良かったから、昼寝まで…(-.-)zzZ


お日様の下で、青空を眺めながらお昼寝☆とっても気持ち良かったです☆感謝☆

しかし、10分後…
蚊と蟻に起こされ、終了(*v_v*)zzZ


虫さんの世界にお邪魔したからね…。ごめんなさ〜い。


本番前の集計や集金、打ち合わせなども、少しずつ内容が濃くなってきてます。
裏方仕事あっての
表舞台o(^-^)o


皆さんの笑顔のために
今日もcocoroは走りましたぁ(^O^)/


だんだん、本番が楽しみになってきましたよ☆

by co-co-ro2007 | 2009-08-25 22:34
<< いよいよ大詰め cocoroも参加したい!!内... >>