人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

cocoro姉妹

今日のお昼は、cocoro姉妹①②⑥の皆様とランチしてきました。

①は長女のA姉さん(いつもスタイリッシュで、お茶目なキャリアウーマンさん)
②は次女のY姉さん(癒し系なんだけど肝っ玉すわってる面倒見よしこさん)
そして③はcocoro(おっちょこちょいで泣き虫さん)
⑥は、6女のAIちゃん(笑顔と声が最大の魅力、歌手のタマゴさん)

スタイルがよくって、モデルさんみたいなお姉さま2人と、ぬいぐるみみたいに可愛い妹分と、一緒にいるだけで幸せなのに、美味しいランチをご馳走になってしまい、cocoroは、幸せいっぱい胸いっぱいでした。。。感謝です☆

誰とも血はつながってないけど、本当の姉妹以上にご縁が深い皆様・・・。
cocoroは、みなさまのこと「cocoro姉妹」と呼ばせてもらってますが、心の通った姉妹っていう意味を込めています。


楽しいおしゃべりに花が咲いてる真っ最中・・・
そろそろ免許書き換え行きたいcocoroは、誰にも見せたことがない、あの写真(免許証)を見せちゃいました。


A姉の反応が、すごかった・・・。口をあんぐりあけて、「うそ~!うそ~!」の連発・・・。

5年前の免許証のcocoroは、まるで病人か、犯罪者みたいなうつな顔してるんですよ・・・。


そこでAIちゃんが一言・・・



「人間って変われるんですね!!!」



本当にそう思います。
自分が一番びっくりしてますもの・・・。
免許書き換えても、この究極にイケテナイっぷりの証明書として、保管しとかなきゃ・・・。

by co-co-ro2007 | 2009-07-07 18:39 | 幸せ
<< 安眠アロマストレッチin田田 cocoro今日のお仕事 >>