人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

菜の花祭り

明日の5日は、三川で菜の花祭り☆

宇宙組さんたちよさこいチームが踊ります。

毎年恒例の行事。
cocoroも、応援に行く予定です。
晴れるといいなぁ('-^*)/


昨日のブログは、なんだか元気なくてごめんなさいね…。

気持ちをすっきりするには、やはり玄関掃除だo(^-^)oと思い、今日は朝から玄関掃除と、草むしり、鉢植えのお世話をしました。

いろんな花達が元気で綺麗に咲いていて、エネルギーを分けてもらいました。


去年実家からもらってきたスズランが、もうすぐ咲きそうです。

スズランが咲くと、5月だな…と思います。

花を見て、季節を感じられるって、小さい頃から見てるからですよね…。

花好きな母に感謝です。

cocoroも、習ったわけじゃないけど、お花のお世話はなぜか覚えています。

見よう見まねですが、何年も元気なまま株が大きくなってる鉢植えもあります。

植物さんたち、今日もありがとう☆感謝☆

by co-co-ro2007 | 2009-05-04 20:55
<< 菜の花祭り ブルー >>