人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おうら

おうら_c0107673_1904088.jpg

『尾浦』さん


平田に引っ越してから初めて行ってきました!

「和みラーメン」を食べてきました!


美味しかったです(^-^)/

それにしても、めちゃくちゃ込んでてびっくり!!

平日なのに、行列でした。

お店も広くなって、40人ぐらい入りそうな感じなのに、お客様が切れ間なく入ってくるの…。

驚きです( ̄□ ̄;)!!

込んでたから相席だったのですが、cocoroはやはり、相席の方とお話しするのが楽しみの一つ☆

Aさんというダンディーな方でした。
出逢いに感謝です☆


今日はcocoro平田の図書館にて、読書&勉強をしてたのです。


珍しく時間があったし、最近読んでなかった分、たっぷり楽しみました☆


頭の中が満腹状態(´∀`)


集中力使うと、お腹すきますね…。


あっ∑( ̄口 ̄)忘れるとこでした!

話はかわりますが、昨日、すごい野生動物を見ました!

しかも3匹?!


なんだと思います??




なんと



雉(キジ)!!!!!

1羽は空を飛んでて(初めて見た!)


2羽は、土手のところで仲良く遊んでました!


1日に3羽も目撃するなんて、ツイテル☆☆☆☆☆

と思ったから、ブログネタにしようと思って忘れるとこでした。良かった。


田舎って、自然豊かで大好き☆彡

この地に生まれて、帰ってこられて幸せ☆
気づいたら地元に戻ってきてちょうど10年です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当に早いな…

なんか、びっくり。。。

これからも地元の良さを沢山見つけて、情報お届けしますからね('-^*)/


今日も最後まで読んでいただき感謝です☆('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2009-04-01 19:00 | 美味しいお店
<< ちくちく バラ色の人生 >>