人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願叶って☆

信じられないくらい、嬉しい出逢いがありました☆(^O^)/


ずーっと前から
逢いたいo(^-^)o

と思ってた方に
昨日会えたのです(^O^)/☆

ご縁をつないでくださった光りさんに大感謝です☆



cocoroが逢いたいと念願していた方…


それは


『さいとうひとり』さんです!


cocoroの尊敬する人物の一人☆


CDや本でしか触れることのできない世界の人だと思ってましたが、生でお話を聞き、握手もしていただきました☆

感激('-^*)/


一人さんのお話で印象的だったのが


幸せになるには
今、を幸せだと思うことが大切☆

ということ


そして
今、目の前にいる人に親切にすること


自分について、もう少し足が長ければ…
とか、文句をいわず
神様から分けていただいた魂だから、大切に扱うこと


一人一人の中に神様がついてる☆
この世に生まれたのは、神様からのご招待。
地球は、天国みたいな星だということ。



cocoroは毎日幸せだと思ってます☆

一人さんも、そうなのでした☆


おんなじで☆嬉しい☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとは、
自分に自信を持ちなさい!と言われました☆


本当にいままで沢山の方のお話を聞く機会がありましたが、これほど気持ちよく、笑ったり、感動したりしたことあったかな?
と思うほどでした☆

軸が太いというか
ブレないというか

でっかいお父さん!っていう印象でしたね('-^*)/


一緒に行けたA&aさんにも感謝です☆ありがとう(^O^)/

by co-co-ro2007 | 2008-11-29 22:25
<< 念願叶って② いただきもの >>