cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いぶきさらさ

c0107673_2020622.jpg

いよいよ

明日から

いぶきさらさ
ツアー
庄内3ヶ所ライブです☆


30日湯田川温泉つかさや旅館

31日酒田 酒菜処邑

9月2日鶴岡 菜ぁ


まだ若干の残席はありそうです☆

ご予約はお早めに☆

菜ぁさんは、今が旬のだだちゃ豆付きですよ〜!!
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-29 20:20

おぃやさ祭り

c0107673_132452.jpg

c0107673_132424.jpg

8月17日のおぃやさ祭り

久しぶりにダンサーとして、祭りパレードで踊りました☆

たくさんのお客さんが見てくれて、
ひさしぶりに血が騒ぎました☆

皆様に感謝☆
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-27 13:02

朝顔

c0107673_08462376.jpg
わが家のグリーンカーテン、朝顔さん。
もう、夏も終わりに近づいてきて、ようやく咲きはじめてくれました。
種蒔くのが遅かったのかなー。ごめんね。

綺麗で儚げな青に癒される朝です。
☆感謝☆


[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-22 08:50 | cocoro家族

ご無沙汰して、ごめんなさい!

c0107673_232274.jpg

ブログを放置したまま
半月…

もうお盆ですね…

いつもチェックしてくださってた皆様、御心配おかけしてごめんなさい。

毎日の充実感に

ありがたくもあり

流されつつもあり


cocoroもこっこF3D9.gifもスーパー元気です☆感謝☆


写真は

散歩で
よそさまの庭の
千日紅をちぎって
逃げた
こっこF3D9.gif

あまりに可愛いお花だったので、
トイレに飾ってあります(笑)

日々の成長F485.gifに笑いをいただきつつも

つい大きな声で叫びたくなるcocoro母ですF7F5.gif
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-12 23:22

良き出逢いは

c0107673_1335173.jpg

先日、素敵なことばに出逢いました!感謝☆


良き出逢いは
人生に
夢と
希望と
感動を
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-30 13:35

ピザ☆ピザ

c0107673_21313406.jpg
c0107673_21311873.jpg
今日は、パパ作のピザ☆

トッピングの技が光る逸品ですね!

美味しくいただきました☆感謝☆


午前中にこ連れて買い物に出かけてくれたので、花壇の草むしりと、クリスマスローズの植え付け作業ができて、助かりましたー(≧∇≦)

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-12 21:35 | いただきました

どこまでも追いかけるー!

c0107673_14132413.jpg
動き回る息子を、追いかけ回しながら髪を切ってもらいましたー(≧∇≦)
ありがとうcocoyuちゃん☆感謝☆
私も久しぶりにカット!
綺麗な髪で、免許証更新の写真を撮ってもらえて良かった!

嫌がりながらも、かめらにむかいピースするこっこが可愛い。


[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-12 14:17 | こっこ成長記

衣装!

c0107673_10225120.jpg
c0107673_10230278.jpg
昨日、よさこいチームのo山さんが、息子用に衣装を作ってくれました!!!
本人も、その気で、衣装着る!!!って、自分から踊る気満々☆

次の練習が楽しみです!
o山さん、いつも感謝です☆


[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-09 10:55 | こっこ成長記

梅しごとあれこれ☆ワークショップ

c0107673_22111688.jpg
c0107673_22112746.jpg
本日、密かに開催した、梅しごとあれこれ☆ワークショップ

梅みそ、梅酢などをみんなで作ってみました!

梅も自家製、無農薬で、募集するほど採れるか微妙だったので、あえて宣伝しなかったのですが、2名+可愛い子どもちゃんが、自分の作りたい梅ちゃんを心をこめて作ってくれました。

梅しごと好きが増えてくれたら嬉しいな。。。と、前から思ってたので、cocoroも楽しかったですよ!

デザートは梅酢寒天、飲み物は梅酢のジュース。梅づくしの一日でした☆

ご参加いただいた皆様に感謝です☆

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-05 22:20 | レッスン情報

誕生日ありがとう☆

c0107673_06593999.jpg
c0107673_06583299.jpg
昨日はcocoroの誕生日でした。
愛ちゃんからは、採れたてのメロンやメロンやかぼちゃ、トウモロコシなどたくさんの恵みをいただきました。
ハナさんからは手づくりブローチ☆
そして、父からは、ケーキを買っていただきました。
息子のけいたは、ハッピーバースデーを歌って、チューしてくれて、幸せな誕生日でした。
義母からは花束が届きました。
メッセージを下さった皆様にも感謝です☆

☆こころから感謝しております☆

産んでくれた母、育ててくれた父にも改めて感謝です☆
皆様に感謝して、
41ヨイ年にします♪

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-07-04 07:08 | 幸せ