cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アローハー*\(^o^)/*

c0107673_18084495.jpg
c0107673_18090039.jpg
c0107673_18093447.jpg
アローハー!
の意味は3つあるって、知ってましたか?

1こんにちは
2さようなら
3アイラブユー
なんだって!
ちなみに、ありがとう!は
マハロ〜*\(^o^)/*です!

マハロ〜*\(^o^)/*

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2015-02-21 18:07 | 感動

ゆらゆら最高*\(^o^)/*

c0107673_18015226.jpg
c0107673_18021989.jpg
昨日の打ち合わせにて。。。
エルサンのブランコ?!
最高*\(^o^)/*
だそうです。

いつも、優しい対応していただき感謝です*\(^o^)/*

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2015-02-06 18:01 | こっこ成長記

素敵な空間

c0107673_18183984.jpg
c0107673_18190531.jpg
c0107673_18192198.jpg
昨日、お世話になっているグランドエル・サンのブライダルイベントに顔だしてきました!
大好きなお花や、オードリーの装飾、幸せなイメージが沢山あり、いるだけで癒されましたー*\(^o^)/*感謝です。


ここから先は、読まなくてもいいです。
本当に。





しかし!

この後、車に乗ってすぐ、息子がゲーしてしまい、私は全身◯◯にまみれてしまいましたー泣。。。
会場でじゃなくて、本当に良かった〜。
人生いろいろ、飽きるヒマなくて、面白いですね〜〜。笑。

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2015-01-26 18:29 | 素敵なお店・もの

ほっこりお茶タイム

c0107673_17334220.jpg
昨日は久しぶりに、sくんのお家にお邪魔しました。eriちゃんが手作りのロールケーキをご馳走してくれましたよー!!
幸せー!!感謝*\(^o^)/*

いっぱいのおもちゃで遊ぶ子ども達をみながら、仲良しのママ友と飲むお茶は、最高*\(^o^)/*

このご家族が、異動なく、また春からも一緒に遊べることを祈るばかりです。。。

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2015-01-20 17:33 | 幸せ

あけましておめでとうございます。

新しい年になって、もう、1月も半ばすぎ。
お元気でしたか?

cocoroは、携帯をスマホにかえてから、ブログを書けずにいました。
チェックしてくださってた皆様、ごめんなさい。

たくさんのご報告や、感謝がありますが、まずは新年のご挨拶*\(^o^)/*

今年は、いろんなことをスッキリさせて、気持ちも身体も軽々と、羽ばたきたいと思います*\(^o^)/*

笑顔を忘れず、元気に今年もよろしくお願いします!

c

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2015-01-18 14:18

いちご!!!

c0107673_21282795.jpg
この季節にいちご!!!いただきました。
風邪ぎみの王様、けーた。
ほとんどひとりで食べました。
ゆりさん、ありがとうございます☆感謝☆


[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-10-24 21:31 | いただきました

気になって…

c0107673_16492454.jpg

最近気になっているクルマ

cocoa

可愛い〜!!


カタログもらいにいったら、店員さんがものすごく素敵な笑顔で対応してくれました☆感謝です☆
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-10-19 16:49

デカ!!!

c0107673_18531544.jpg
デカ!!!
父作のブロッコリー!!!

感謝(≧∇≦)

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-10-13 18:55 | いただきました

華道家の假屋崎さん

c0107673_01510496.jpg
グランドエル・サンにて、華道家の假屋崎さんによるフラワーティーパーティー☆

楽しいお話を聞きながら、素敵なお花を見たり、假屋崎さんのピアノの音色に酔いしれたりしつつ、
美味しいケーキと紅茶に癒されました。
c0107673_01500617.jpg
c0107673_01505018.jpg
地元のお花にこだわって選ばれた花材を、みるみるといけていく姿は、さすがプロ!!
c0107673_01493924.jpg
チョコレートの香りのお花もありました!

c0107673_01495024.jpg
cocoroは、久しぶりにお洒落して、着物でー。
一足早く、秋の単衣。麦の柄の着物に、大好きな葡萄の帯をしめて行きました。
芸術の秋、堪能してかえってきましたよ!

お留守番してくれたこっことじぃじに感謝です☆
エル・サンの皆様、素晴らしい企画をありがとうございました!

[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-30 02:01 | 感動

いぶきさらさ

c0107673_2020622.jpg

いよいよ

明日から

いぶきさらさ
ツアー
庄内3ヶ所ライブです☆


30日湯田川温泉つかさや旅館

31日酒田 酒菜処邑

9月2日鶴岡 菜ぁ


まだ若干の残席はありそうです☆

ご予約はお早めに☆

菜ぁさんは、今が旬のだだちゃ豆付きですよ〜!!
[PR]

# by co-co-ro2007 | 2014-08-29 20:20