cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


折り紙って、すごい*\(^o^)/*

c0107673_18305509.jpg

先日、ぼらんたすのイベントのお手伝いをした時、1日託児していただいたのですが、その日のお土産が、折り紙でつくったあれこれ〜!!
一緒に預けられていたM&G姉弟の作品なのか、保育士さんのなのか、とにかく素晴らしかったです!パンダとか、ケーキとか、トングとか!

こっこが作ったであろう、プチトマトも可愛かったけど( ^ω^ )笑

楽しかったらしく、いろいろ報告してくれた、こっこでした*\(^o^)/*みなさん感謝です。


[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-03-21 18:30 | こっこ成長記

見た目100%!!

c0107673_08180801.jpg
昨日、チームcocoroのchieちゃんから、
この本を借りました。

ハワイから帰って、『今年の目標は、見た目100%だ!!』
って決めたよーって話したら、
いい本がある!!って

コレ!!

そのまんまのタイトルですね!

早速読んでみよ〜っと。

chieちゃん☆ありがとう*\(^o^)/*

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-03-03 08:16 | 大切なこと

アイアム ストロングマン!!

c0107673_18085166.jpg
c0107673_18091652.jpg
息子との約束で、作ってみましたー!!

「アイアム ストロングメン!!」と言いながら、持ち上げてます。

力持ちになって、ママを助けてねー!!
いつもありがとう*\(^o^)/*

[PR]

by co-co-ro2007 | 2015-03-01 18:08 | こっこ成長記