cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


華道家の假屋崎さん

c0107673_01510496.jpg
グランドエル・サンにて、華道家の假屋崎さんによるフラワーティーパーティー☆

楽しいお話を聞きながら、素敵なお花を見たり、假屋崎さんのピアノの音色に酔いしれたりしつつ、
美味しいケーキと紅茶に癒されました。
c0107673_01500617.jpg
c0107673_01505018.jpg
地元のお花にこだわって選ばれた花材を、みるみるといけていく姿は、さすがプロ!!
c0107673_01493924.jpg
チョコレートの香りのお花もありました!

c0107673_01495024.jpg
cocoroは、久しぶりにお洒落して、着物でー。
一足早く、秋の単衣。麦の柄の着物に、大好きな葡萄の帯をしめて行きました。
芸術の秋、堪能してかえってきましたよ!

お留守番してくれたこっことじぃじに感謝です☆
エル・サンの皆様、素晴らしい企画をありがとうございました!

[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-30 02:01 | 感動

いぶきさらさ

c0107673_2020622.jpg

いよいよ

明日から

いぶきさらさ
ツアー
庄内3ヶ所ライブです☆


30日湯田川温泉つかさや旅館

31日酒田 酒菜処邑

9月2日鶴岡 菜ぁ


まだ若干の残席はありそうです☆

ご予約はお早めに☆

菜ぁさんは、今が旬のだだちゃ豆付きですよ〜!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-29 20:20

おぃやさ祭り

c0107673_132452.jpg

c0107673_132424.jpg

8月17日のおぃやさ祭り

久しぶりにダンサーとして、祭りパレードで踊りました☆

たくさんのお客さんが見てくれて、
ひさしぶりに血が騒ぎました☆

皆様に感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-27 13:02

朝顔

c0107673_08462376.jpg
わが家のグリーンカーテン、朝顔さん。
もう、夏も終わりに近づいてきて、ようやく咲きはじめてくれました。
種蒔くのが遅かったのかなー。ごめんね。

綺麗で儚げな青に癒される朝です。
☆感謝☆


[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-22 08:50 | cocoro家族

ご無沙汰して、ごめんなさい!

c0107673_232274.jpg

ブログを放置したまま
半月…

もうお盆ですね…

いつもチェックしてくださってた皆様、御心配おかけしてごめんなさい。

毎日の充実感に

ありがたくもあり

流されつつもあり


cocoroもこっこF3D9.gifもスーパー元気です☆感謝☆


写真は

散歩で
よそさまの庭の
千日紅をちぎって
逃げた
こっこF3D9.gif

あまりに可愛いお花だったので、
トイレに飾ってあります(笑)

日々の成長F485.gifに笑いをいただきつつも

つい大きな声で叫びたくなるcocoro母ですF7F5.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-08-12 23:22