cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


iora特別緊急ミニライブ&アラブリズムワークショップ

c0107673_964058.jpg

29日(土)、こころすたじおにて

iora特別緊急ミニライブ&アラブリズムワークショップ♪開催しました!


お知らせもままならないまま開催日を迎えてしまいましたが、たくさんのお客様にお越しいただき感謝です☆

ioraファンがどんどん広がってるな〜と嬉しく思いました!

今回は東京よりも先行してDVD発売もあり、蝦夷うさぎ〜ずの太鼓演奏もあり(笑)
盛り沢山な1日となりました♪

☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-31 09:06

おかえりー

c0107673_5475290.jpg

ioraさん☆

昨日、今日と2日間滞在の2人。

昨日は早朝からバードウォッチング☆

ポカポカ陽気でお散歩、最高でした(^w^)☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-30 05:47

シャクシャク

c0107673_20193950.jpg

好きにしていい庭があるって、いいね〜!!

こっこF3D9.gifはシャベルを持って「シャクシャク♪」
と言いながら土いじりしてました(笑)


久しぶりにまともに写真撮る気持ちになりました。感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-28 20:19

ありがたや〜m(_ _)mcocoro父

今日もあれこれ手伝ってもらい、本当に助かりましたm(_ _)m☆感謝です☆

cocoro父は、今年78歳!?とは思えないほど、元気で若々しいです!

軽トラックの荷台から、ピョンって飛び降りたりするの…!!

すごいな〜!!と思います☆


我が父ながら

働き者で
気が効いて
優しくて
楽しくて
酒のみで(笑)

ありがたい存在☆

大好きです☆


いつまでも長生きしてほしいな〜m(_ _)m
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-27 20:42

○○にやられました…。

c0107673_1837549.jpg

c0107673_1837546.jpg

引っ越し


そして

風邪



続けて


花粉



にやられました〜。


引っ越しは、本当に毎日怒られながらの(笑)3日間…。

荷物の移動は終わったものの、手伝ってもらった分、どこに何があって、あれはどこに入ったか…とか、いまだに探せないのもあり…(泣)


風邪はこっこF3D9.gifからもらってしまい、cocoroの方が重症F39B.gif

片づけが進まないから、寝ているわけにもいかず、ちょっとキツいですF468.gif


そして
外に出ると目がかゆいF468.gif

こっこF3D9.gifも、なんだか花粉症!?

ってぐらい、鼻水垂らしてます(笑)


やられまくっている私ですが、引っ越しからの数日間…本当に周りの皆様からお世話になっていて、有り難いな〜F3AD.gifと思うことばかりです。

ありがたや〜F3AD.gifF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gif感謝F379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-25 18:37

始まりました…

引っ越し…o(^-^)o


全くに近いほど、荷造りが追いつかず…

叔母にダメ出しされつつ…

叔母の指示のもと、テキパキと引っ越し作業が進行(笑)

おかげさまでようやく3分の1ぐらい…?

まずはNTT工事が無事に終わり、家の電話が使えるようになり、ちょっとホッとしています。光にしたら番号が変わってしまったのが残念ですが…F468.gif

気持ちを新たに、暮らしたいと思います。

本日お手伝いいただいた叔父&叔母、azuazu、cocoro父に感謝です☆

cocoro家みんなもがんばりました〜o(^-^)oありがとう。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-21 21:39

いよいよ今日から

3連休で

引っ越し!!o(^-^)o


昨日は引っ越し先の3部屋に、お紙さんという防虫・防カビシートを敷き、上敷きを敷く…という作業をしました。

こっこF3D9.gifが車で寝ている1時間ほどで、わたわたと掃除機をかけ、両手両足をフルに使っての作業でした(笑)

これでなんとか、荷物を運べる(^。^;)

さあて
今日からまたがんばるぞF48A.gif

お手伝いしてくれる予定の皆様、よろしくお願いしますF3AD.gif感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-21 06:50

iora特別緊急ワークショップ&ミニライブのお知らせ

iora特別緊急ワークショップ&ミニライブのお知らせです☆

30日に大山ボデーさんでゲスト出演することになったioraさんに、せっかくなのでお願いしちゃいました☆


☆3月29日土曜日
ワークショップ
14時30分〜15時30分

○タイトル
ioraの打楽器ワークショップ
『アラブリズムを使って遊ぼう!!』

○所要時間
60分

○料金
\1000

○対象年齢と経験
中学生以上。未経験者大歓迎☆

○持ち物
打楽器(カホン、ジャンベ、子供用太鼓、タンバリン、太鼓になりえるもの)

定員20名


♪16時〜17時
♪ミニライブ♪

こちらも60分。

ワークショップ参加者は無料。
ライブだけでも\1000
定員35名


場所はスタジオWOODSにて

申し込みは
こころすたじお

09019322095

まで☆

お待ちしています☆




☆みずほ☆

☆あなたの幸せ祈ってます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-20 18:53

アマゾン先生ありがとう☆

c0107673_18465072.jpg

日曜日に…
アマゾン先生ありがとう☆の会に出席しました。

地元に戻って、はじめて勤めたのが、出羽庄内国際村のアマゾン民族館…。

懐かしい顔がたくさんいて…

みんなそれぞれに、歴史を感じさせてくれ…

なんともいえない感覚でした。

お世話になった皆様、山口先生ご夫妻に感謝です☆


ちなみに
寝起きだったこっこF3D9.gifは、人の多さにびっくりしたのか、何かに怯えたのか、cocoroから離れず…F7F6.gif

サンバ隊の演奏も、迫力満点だったのに、仮面の人が怖くて泣く始末…F468.gif

ずーっと抱っこしていて、腕がプルプルでした(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-18 18:46

壁塗り写真

c0107673_821212.jpg

c0107673_821253.jpg

ASKちゃん☆
そしてcocoro&こっこF3D9.gif

こっこF3D9.gifのポーズはまだピースになってない1本指(笑)

皆様ありがとうございます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-03-17 08:02