cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


太鼓や笛の演奏

c0107673_18293259.jpg

c0107673_18293243.jpg

c0107673_18293229.jpg

ライブの報告の合間に…


ioraさん達が帰ってから

家では
毎日
こっこさんによる
太鼓と笛?の演奏会が開催されています。(笑)

箸で太鼓をたたいたり、笛みたいに吹いたり、ほ乳瓶を吹いたり…忙しいです(笑)

音楽的刺激が沢山あったんだな〜!と、喜んでいます☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-27 18:29

iora&山ちゃんライブ 14日温海、足湯カフェチットモッシェさん

c0107673_182322.jpg

c0107673_1823233.jpg

バレンタインデーの素敵な夜になりました♪

前回に引き続き、またいらしてくださったリピーターのお客様も沢山いたのがチットモッシェさんの素晴らしい所ですね!!
☆感謝です☆

ここから後半3連チャンの始まり〜!!

すでにちょっと泣きそうなcocoroでした(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-25 18:23

オフの日は…13日

c0107673_119873.jpg

ツアー中、必ずやるのは、家でパーティー☆

メインメニューは周さんお手製のカレーでした!感謝☆


方言大会になるのもお決まり(笑)


今回は2月末に同じ日がお誕生日のいぶきさらさの2人、大ちゃん&山ちゃんをサプライズでお祝いしました!

狭い我が家でごめんなさい(笑)。

楽しい時間は、あっという間でした〜。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-24 11:09

いぶきさらさWS&ミニライブ、12日菜ぁさんにて

c0107673_1105350.jpg

c0107673_1105391.jpg

平日の午前中ということで、
未就学児をお連れの方が多いご参加となりました!

音や声、身体を使って楽しむWSのあとは、ライブ♪

ママさんたちはライブがとても楽しみだったようで☆
みなさんノリノリでした(*^o^*)

ランチも、特別メニューで、かなりボリュームもあり、ごはんもおかわり自由ということで、とってもお得な内容☆
めちゃくちゃおいしかったですよ!!

皆様ありがとうございました!感謝です☆

新たな出逢いがたくさんあり、嬉しい日になりましたm(_ _)m
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-24 11:00

手作りパン♪ベーグル、レーズン、黒豆パン

c0107673_21522143.jpg

c0107673_21522137.jpg

c0107673_21522230.jpg

c0107673_21522293.jpg

ちょっとブレイク☆

最近出逢った可愛いSさんから、手作りパン♪を教えていただきながら、焼きたてをいただきました☆感謝です☆

こっこの美味しそうな顔!!(*^o^*)

ごはんを食べた後なのに、パン3個も食べたよ!(笑)

家がめちゃくちゃ御近所でびっくりしたけど、今後もぜひ仲良くしたいご一家ですm(_ _)m

ioraさんたちのライブにも来てくれたんですよ!感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-21 21:52

⑤iora&いぶきさらさミニライブ スタジオWOODS 2月11日

c0107673_7582031.jpg

スタジオWOODSの1日ワークショップのしめくくりは、iora&いぶきさらさによるミニライブ♪

四光鳥のテーマから始まり、あっという間の1時間♪

狭い空間に、ツアー中最高人数が集まり、熱気ムンムンなライブとなりました☆感謝☆

床に座っていただき、おしりや腰が痛くなった方もいらして、本当にもっけでしたm(_ _)m
配慮と準備が足りなくてごめんなさい。

次はもう少しいろいろ考えますo(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-20 07:58

④伊藤大輔さんと♪手を叩き、足をならし、みんなでハモろう♪ワークショップ 11日スタジオWOODS

c0107673_15573781.jpg

c0107673_15573778.jpg

めちゃくちゃかっこよかったです♪

初めての方々も、みんな、英語でのハモりで、ボディパーカッションありの、ワイワイ楽しい時間でした☆

大ちゃんのワークショップは、本当にわかりやすくて、誰もが格好良くできる感じで、すごかったです♪

身体ひとつでできるので、一番たくさんのご参加をいただきました☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-18 15:57

③山田友和さんと♪即興演奏ワークショップ♪11日スタジオWOODS

c0107673_15512493.jpg

c0107673_15512823.jpg

時系列で報告しようと思ってたら、すっかり時間が経ってしまいましたm(_ _)m

山ちゃんと即興演奏♪11日のワークショップ③つめ


みんな、はじめはちょっぴり緊張してわき汗かきそうだったけど(笑)
慣れてきたら、素敵な即興演奏になってましたよ!!

人前でいきなりやる♪と言うのは、精神的に鍛えられる気がします☆

またやりたい♪というお声をいただきました☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-18 15:51

②iora周さん♪ジプシールンバギターワークショップ♪2月11日スタジオWOODS

c0107673_135253.jpg

c0107673_135256.jpg

庄内のギタリストさんたちが、続々と来場してくれました!
感謝ですm(_ _)m

すでにギターの弾ける方々ばかりでしたが、打楽器のように弾きながら叩きながら…という技に、皆さん悪戦苦闘しつつも、丁寧に教えてくださった周さんのおかげで、新しい技を練習する楽しみができた☆と、喜んで帰られました☆良かった☆(^w^)


はじめは参加者一人かな〜?と思ったけど、いろいろ誘ってくださった皆様のおかげさまで、所狭し!!という感じでしたよ。

ありがとうございます☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-15 13:52

①iora桃さん☆消しゴムはんこワークショップ☆11日スタジオWOODS

c0107673_655951.jpg

c0107673_655932.jpg

報告が時間差でごめんなさいねm(_ _)m


11日の1日ワークショップ&ミニライブ♪
まずは一つ目


iora桃さん講師の消しゴムはんこワークショップ☆

m(_ _)m☆満員御礼☆m(_ _)m

めちゃくちゃわかりやすく、お土産もいっぱいで、大満足なWSになりました!

皆さんの真剣な表情!!

皆さん、本当にがんばりましたね〜!!

1時間の予定を軽く!?延長しても、なごり惜しい感じでした(笑)

満員御礼だったので、cocoroは、個人的に教えてもらうことになりました☆

くわしくは
ioraさんのブログを見てね!!
http://iorablog.jugem.jp/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-02-14 06:55