cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


発車オーライ

c0107673_2214012.jpg

c0107673_2214084.jpg

今日はcocoro父の誕生日☆

夕飯をご馳走しようと、こぴあに買い物…

ついでに
子どもの遊びコーナーで、アンパンマンと電車の乗り物に夢中なこっこF3D9.gif

お金入れなくても楽しんでくれるのは、いったいいつまでなのか…?(笑)

発車オーライ♪と、楽しそうな姿に、微笑ましくなりました。


いろいろイタズラもするようになってきて、本気で怒ることもあるけど、
無邪気に遊んでる姿を見ると、
元気に育ってくれてることに感謝です☆


あと
父の存在は、私たちにとって本当に有り難いので、元気で長生きしてくれて嬉しいし、これからもずっと元気でいてほしいですo(^-^)o

お父さん、お誕生日おめでとう☆いつも本当に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-27 22:14

ケーキ☆

c0107673_21523043.jpg

気がついたらめちゃ久しぶりの更新です

すみません。


今日久しぶりにお会いしたお友達からお土産にケーキをご馳走になりましたm(_ _)m

大好きな青森屋さんのケーキ☆感謝です☆

お友達にも、久しぶりに逢えて嬉しかったです☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-26 21:52

やっとできた〜!!

c0107673_1703635.jpg

何ヶ月かかったかな〜?(笑)

やっとできた〜!!


こっこF3D9.gifお昼寝ありがとう☆感謝☆



だけど

枠だけ(笑)


これからこの枠の中に1つずつ、可愛い刺繍のアルファベットが入ります☆

楽しみ〜(^_^)v
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-18 17:00

ヴ印のパン

c0107673_18414631.jpg

温海温泉街に
ヴァンベールというパン屋さんがあります。

店主さんも、笑顔がとっても可愛いお店F379.gif


たまにしか行けないけど、行くといつもおまけしてくれて…F379.gif感謝ですF379.gif

本当に美味しいパンです☆

身体が喜ぶのがわかりますF48B.gif

今日はヴ印パン祭りな我が家です(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-17 18:41

雪遊び

c0107673_036429.jpg

マリア幼稚園のベビーのお部屋

最終日は、雪遊びでした。

月に1回弱の会でしたが、こっこと同じ年のお友達もできて、楽しかったです☆感謝☆

来年度は、めばえのお部屋☆になるみたい。通うかどうかは、まだ決めてないけど、さて、どうしようかな〜。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-16 00:36

ベリー

c0107673_13341787.jpg

ブルーベリーが大好きなこっこF3D9.gif1歳8カ月

先日、ブルーベリーをいっぱい食べたな〜と思ってたら

翌日、真っ黒なF6CE.gifが…F7F5.gif

びっくりしたcocoroです。

お食事中の方には失礼しましたF3AD.gif


昨日も
ベリー!!ベリー!!
とせがまれ、ブルーベリージュースを買ってあげてしまったcocoro母ですが…

子どもに甘すぎる私です。

健康が一番ですね!
☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-14 13:34

スパゲティグラタン

c0107673_16574188.jpg

無事にようやく成人式が終わりました!


振袖の着付け、なんとか無事終了し、みんなでランチ☆

肩の荷がおりて
ホッと一息(^w^)


ファーストポイントさんで
スパゲティグラタンを頼みました☆
食後の珈琲も
おいしかったです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-12 16:57

練習

c0107673_0424279.jpg

またまたご無沙汰してますm(_ _)m

もっけだぁ…

正月休み中のモードで、ブログもまったりでした。

写真は先日練習させてもらった帯結びのモデルAちゃん。

☆感謝☆

柄が縞の帯だから、地味だけど、本来は振袖の帯でするからもっと華やかです☆


ようやく、慣れてきて、手早く結べるようになってきましたよ〜(o^∀^o)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-08 00:42

明けましておめでとうございます☆

c0107673_842232.jpg

明けましておめでとうございます☆

今年も元旦から、パタパタママなcocoroです…o(^-^)o


気がついたら3日ですね~!!(笑)


年賀状書きが、ちょっと落ち着いたかな…と思ったら、
成人式の振袖を着せる練習が、立て込んできます。

練習不足なcocoro…皆様について行けるように、自主練習します☆


今年の目標☆

☆自分の技を磨くこと

着つけ、ヨガ、お料理、野菜作り…楽しんでやりたいです☆


☆人の話しを聴くこと

なるべく穏やかに聴くようにしたいです。聴き上手は素敵ですよね!


☆こっこF3D9.gifといっぱい遊ぶこと

なるべくお外や、身体を使った遊びをしたいです。


☆心身魂ともに健康でいること

こころも体も魂も、喜ぶことをします(*^o^*)


☆感謝☆のこころを忘れず、今年も1年笑顔で叶えていきます♪(o^∀^o)♪

皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2014-01-03 08:04