cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ちょっとの晴れ間に

c0107673_818141.jpg

c0107673_818170.jpg

この季節

ちょっとの晴れ間が貴重ですよね〜!!


昨日は
ちょっとの晴れ間にお散歩♪


赤く紅葉した葉っぱさんたちが、とってもかわいかったです☆感謝☆


お日様ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-28 08:18

お誕生日おめでとう☆

c0107673_5391495.jpg

大好きな妹…あいちゃん☆
お誕生日おめでとうございます☆

昨日、突撃計画を実行しました!遅くまでお仕事中のところ、おじゃましました〜m(_ _)m


とっても喜んでくれて、良かった〜♪

みんなからの気持ちを代表して届けさせていただきました☆感謝☆

あいちゃんとの出逢いに、心から感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-26 05:39

きりたんぽ鍋

c0107673_20264013.jpg

今夜はきりたんぽ鍋☆

鶏肉は柔らかく、野菜に味がしみ


我ながら
上出来(*^o^*)


せりを入れたら、ちょっと本格的な秋田のきりたんぽ鍋っぽい感じがしました!

☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-24 20:26

ioraザcaravanin柏崎

c0107673_7492471.jpg

c0107673_7492449.jpg

FC席(ファンクラブ)

ということで
特別に入場させていただいたioraザcaravanin柏崎…(本来会員制の会だったため)

エレクさんの照明もありで華やかなステージ
お天気がひどい中
260名もお客様が集まり、
温かい空間でした☆


初めましての方々が多いということで
水色の雨や異邦人など、カバーも4曲あり
いつもとはまた違うioraザcaravanでした☆





訳あって
途中退場になってしまいましたが…(泣)


モニターで最後まで楽しませていただき、
ラストのCD売りもお手伝い(こっこF3D9.gifは邪魔してたけどF3AD.gif)してきました。


タップくんと遊んでもらってご機嫌なこっこF3D9.gif

ライブ中は係りの方々から、本当に沢山遊んでもらって、ありがたかったです☆感謝☆

もう少し大きなって、おとなしくしていられるようになったら、いろんな芸術に触れさせてあげたいな…と思います。


だけど
2人旅は、本当にいろいろむずかしい…と改めて実感したcocoroでした(>_<)

家に帰って
ホッとしました。

こっこF3D9.gifも私の緊張が伝わってたからか、家に帰ったらいつも以上に元気いっぱい騒いでました。


乗り物酔い…しない身体になりたいcocoroですF468.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-23 07:49

電車に乗って…

c0107673_16285451.jpg

こっこF3D9.gifと二人

電車に乗って




柏崎まできました〜!!


道中
本当に
いろいろ
ありすぎて
たくさんの方々から
お世話していただきましたm(_ _)m

心より感謝です☆




旅の目的は

ioraザcaravanin柏崎☆


2月の庄内ライブツアーの打ち合わせもしてきますo(^-^)o


只今
旅館にて
こっこF3D9.gif爆睡中F398.gifF64D.gif

3時間半の電車移動は、私にも、こっこF3D9.gifにとっても、かなりハードなものでした…F468.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-21 16:28

ドキドキ

c0107673_22273418.jpg

今日は、あられが降ってみたり

急に一時的に青空が広がってみたり


かわりやすいお天気でしたね〜。


一時的な晴れ間に
奇跡的に散歩にでたcocoro&こっこF3D9.gif


途中で見つけた

ピンク色の椿の花


可愛くてドキドキしましたF379.gif


昨日の打ち上げで

ドキドキを写真に収めるF379.gifという話しをしてたから、
こっこF3D9.gifをおんぶしながらだったけど、パチリと写した1枚です。


素敵な出逢いに感謝です☆





帰りは空が真っ暗になり、雷落ちないかドキドキだったけど(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-19 22:27

COCOIRO写真展☆無事終了

c0107673_2339317.jpg

c0107673_2339367.jpg

c0107673_23393100.jpg

本日まで開催していた
COCOIRO写真展

無事終了しました☆


期間中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます☆

そして
お世話になった街なかキャンパスの皆様、ありがとうございます☆


このメンバーでは
初めての写真展だったので、私もあれこれ至らず…もっけでしたが、
いろんな出逢いがあり、楽しかったです☆


もし2回目をやるとしたら…

またいろんな工夫をしてみたいcocoroでした☆

お世話になった皆様に感謝です☆


こっこF3D9.gifも、がんばりました!
ママに付き合ってもらってありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-18 23:39

お散歩

c0107673_924109.jpg

昨日はぽかぽか陽気で気持ちのよい日曜日でしたね〜!!

久しぶりに3人でお散歩しました。


鶴岡公園は紅葉が綺麗で、
落ち葉の上を歩くと、カサカサ秋の音♪

お日様があったかくて気持ち良かったです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-18 09:24

気合い☆入りました〜!!

c0107673_21302414.jpg

『気合い!!』

というと

『んっっ!!』

と力を入れるこっこF3D9.gifです。


毎朝、パパにいってらっしゃい☆する時に、気合いを入れてくれてます。


cocoroも、いつも元気をもらってますよ☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-15 21:30

感謝感謝すべてに感謝。

c0107673_17333285.jpg

本日の日めくりカレンダーの言葉


感謝
感謝
すべてに
感謝。


本日も、ありがとうございます。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-11-13 17:33