cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


一雨ごとに…

c0107673_2118151.jpg

今日も蒸し暑い日でしたね〜!!

久しぶりに保冷剤を首に巻いて、暑さをしのいだcocoroです。

皆様いかがお過ごしでしたか?



夕方から降り出した雨で、またすこし涼しくなってきましたね…

一雨ごとに秋に近づいてるのでしょうか。


明日からもう9月!!

本当に今年の夏はあっという間でしたF3F1.gif


今日も1日元気に過ごせたことに感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-31 21:18

成長の証

c0107673_220245.jpg

ちょっと前には

見向きもしなかったおもちゃ

木の犬…ヒモつき


歩けるようになって
安定してきたからか、
ひっぱって歩くのが楽しくなった様子のこっこF3D9.gif


オムツがもっこりしている後ろ姿がまた可愛いですね!!


日々、いろんな成長の証が見えて

面白いです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-30 22:00

トマト&キュウリの 冷製スープ、夏野菜カレー

c0107673_22381146.jpg

久しぶりに名前がつけれるものを作ってみました!

子供用のカレーも作ったら、こっこF3D9.gifもパクパク食べてくれましたよ☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-29 22:38

肩枕?

c0107673_17474640.jpg

最近
こっこF3D9.gifは腕まくらならぬ
肩枕で寝ます。

おっぱいをのみながら、すやすや眠りにつく姿や寝息、
あったかさがcocoro母にとっても、幸せで心地いい瞬間なのです…。☆感謝☆


最近はお昼寝も回数が減り、
時間も短めになってきたから、こちらもいろいろ大変ですが(笑)

貴重なお昼寝時間を、私も有意義に過ごしたいと思います☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-28 17:47

沢山の笑顔をありがとう☆

c0107673_15563896.jpg

c0107673_15563893.jpg

いや〜昨日の記憶が薄い…cocoroです(笑)

多分ほぼ寝てました…。


ioraさん&やまちゃんとの10日間が、あまりにも濃すぎて…!!

夏が終わった感じです(笑)


こっこF3D9.gifは、この10日間本当にいろいろ成長し、いっぱい笑ったな〜F6D4.gif


ライブに来てくれたお客様も4ヶ所で100人を軽く超え、CDも予約を含めてかなり売れました!4人のうち3人が買ってくれた感じです☆すごい!!

本当に感謝です☆


買い忘れた方は、わが家でもCD預かってますので、ご連絡お待ちしています☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-27 15:56

お見送り

c0107673_844322.jpg

昨日は
トランペッターやまちゃんが、仙台行きのバスで帰るのを見送り(写真はやまちゃん提供)、

ioraさんが東京に帰るのを見送り…


一気に静かになったわが家です…F468.gif

夏の楽しい10日間F660.gifあっという間だったけど、超充実した日々でしたF3F1.gif皆様本当にありがとうございます☆感謝☆



また
いつもの日々ですね…(笑)


こっこF3D9.gifさんは、まだ寝ています。

cocoro母さんは、宿題がいっぱいたまってまして…F7F5.gifヤバいです!

通常に戻れるのは、はたしていつになるのか?
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-26 08:44

ioraライブinRIDEA

c0107673_1451977.jpg

c0107673_1451932.jpg

c0107673_1451995.jpg

c0107673_1451918.jpg

iora庄内ライブツアー2013

最終日は鶴岡市のCAFE RIDEAさんにて…♪


飲み放題だけでなく、食べ放題になり、お客様たちは満腹満足な会になったのでは!?


cocoroは、まずはツアーが無事に終わってホッとしています。

皆様本当にありがとうございます☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-25 01:45

足湯カフェ チットモッシェにてioraライブ♪

c0107673_15164576.jpg

c0107673_15164529.jpg

c0107673_15164532.jpg

夕べは
満席で盛り上がりました〜!ioraライブinチットモッシェ♪

CD売り上げも最多を更新♪

一人1枚以上お買い上げいただいた計算になりますm(_ _)m

本当にありがとうございます☆感謝☆

夜のチットモッシェ
雰囲気最高(^_^)v


スタッフの皆様、至れり尽くせりのサービスにも感激しました!

昨日の全てに感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-24 15:16

興味津々…

c0107673_649658.jpg

c0107673_649686.jpg

ioraさんや山ちゃんが滞在中、こっこF3D9.gifは楽器に興味津々F7EE.gif

ダルブッカ(太鼓)に続き
ギターまで

なかなか様になってましたよF379.gif

周さんありがとうF649.gifF3EE.gif

そしてcocoroも…

昨日F3B0.gifトランペットを吹かせていただきました!

初めて吹いたのに、音が出て、めちゃ感動F48B.gifF3F1.gif

楽器は苦手意識があったけど
習いたいな〜!と思いましたF485.gif

山ちゃんありがとうF649.gifF3EE.gif

写真では
私の足にしがみついて泣くこっこF3D9.gif

あまりの騒音にびっくりしたらしい(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-23 06:49

ioraさん手作り餃子☆

c0107673_6385072.jpg

皮から手作りの餃子☆

めちゃめちゃんめっけ〜F379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gif

羽根も完璧!

酢だけで、美味しくいただきました!

今まで食べた餃子の中で、ダントツNO1♪の味(*^o^*)


ioraさん
☆感謝です☆

果たして、何個包んだかなぁ?

そして何個食べたんだろ…?(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2013-08-22 06:38