cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


幸せの焼きたてパン

c0107673_2282343.jpg

今日は
久しぶりに温海へ…

大好きなパン屋さん
ヴァンベール
に立ち寄ったら…

焼きたてパンがいっぱいF379.gif


我慢しきれず店内で
熱々のソーセージパンをパクリと…いただきました〜♪

だから写真にはない(笑)


そしたら
久しぶりだからって
ママさんが
こちらも焼きたての
クリームチーズのパンを
食べれ〜☆って

大感謝です☆


焼きたてを食べられるだけで

最高に幸せF379.gifです


ああ
お昼ごはんの前に
パンを2つも食べちゃった(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-31 22:08

Tちゃんのお姉さんご夫妻から

もいで
さわした
柿を沢〜山いただきました!感謝ですF379.gif

なので、

宇宙組の練習でみんなに配りました!

まだ沢山あります。


明日から
柿ジュースでも作ろうかしら♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-30 23:32

大喜び♪

c0107673_21229100.jpg

離乳食のおかゆを食べさせたら、
大喜び♪の
こっこF3D9.gif

おさがりにもらったイスも、お気に入りですF379.gif感謝F379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-29 21:22 | こっこ成長記

ポートレート

c0107673_2121969.jpg

鶴岡フォトスクワット

第2回目のテーマは

山王町の人たち


だから、ここ最近、
お散歩がてら山王町へ…o(^-^)o


昨日は
晴さんが、cocoroとこっこF3D9.gifの2ショットを撮ってくれました。感謝です☆


なぜか
かぶっているのは

法螺貝のカバー…


違和感ない!?かも(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-28 21:21 | 写真部

親子丼

c0107673_2043362.jpg

今日のお昼は山王町にて

親子丼600円!!

卵ふわふわでおいしかったです☆感謝☆


写真を撮るためにご一緒したミホコさん、晴さん、ありがとうございますF3AD.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-27 20:43

パパそっくり

c0107673_21313799.jpg

この垂れ目具合が
パパそっくり!!


お天気良かったから今日はジャージ服で、お散歩に行きました〜!

久しぶりにデジカメで撮りまくりo(^-^)o

なので携帯で撮り忘れ…(T_T)


山王町で出逢った皆様☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-26 21:31 | こっこ成長記

ほっぺ

c0107673_22293837.jpg

c0107673_22293856.jpg

笑える〜F485.gif

この間抜けな顔F3D9.gif

ほっぺ真っ赤で、かっぺちゃんだの〜F399.gif


存在自体で、周りを笑顔にして、
子どもってすごいな〜F379.gif感謝F379.gif

今日もcocoro母さんのお仕事に付き合ってくれてありがとうF649.gifF379.gif

今晩は
京田地区のコミセンで、ヒーリングストレッチを指導してきましたF37E.gif

ご縁に感謝ですF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-25 22:29 | こっこ成長記

気合いのカツ丼

c0107673_121943100.jpg

今日は朝からやることいっぱいF7F5.gif

なので、お昼は…

気合いのカツ丼F3F1.gifF395.gifF6C2.gif

授乳中の食欲はハンパないって聞いてましたが…F468.gif

cocoroも恐ろしいほどの食欲F7F5.gif
底無しですF7F5.gif

カツは、Tちゃんママからいただいたので(感謝F379.gif)、だしで温め、卵でとじました〜♪

満腹満足F379.gifF3A2.gif

さて午後からもがんばるぞ〜オF6C2.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-24 12:19

フィットチーネ!?

c0107673_2131882.jpg

太いパスタF389.gifにミニトマトで作ったミートソースを絡めてみました〜☆

食べ応えあって、おいしかったです☆感謝☆


ミニトマトは、こないだワッツワッツファームさん(感謝です☆)からいただいたのを、ミキサーで細かくして、挽き肉などと炒めて煮詰めたの〜♪

ミキサー、最近活躍中です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-23 21:31

2ショット

c0107673_811710.jpg

昨日、スタジオWOODSでRちゃんから2ショット写真を撮ってもらいました〜☆感謝です☆

スマホの機能、いろいろ…魅力的だった…F379.gif

2つ折り携帯が大好きなんだけど
ちょっとスマホに惹かれたcocoroです。(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-10-23 08:01 | こっこ成長記