cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧


なんてったって焼きそば

c0107673_856741.jpg

夕べは
なんてったって焼きそば!!

という気持ちだったので

焼きそば作りました(笑)。


なかなか美味しくいただきましたよ☆感謝☆


あれが食べたい☆と思うと
どうしても食べるまで気がすまない時って、ないですか〜?
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-31 08:56

眠り病

c0107673_174831.jpg

ここ3日ほど、

眠り病にかかったか?!

と思われるほど

眠りつづけるこっことcocoro(笑)


寝る子は育つ

と言いますが


本当に育ってますね…!!

☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-30 17:48

成長の証

c0107673_1204457.jpg

夕べioraさんと大ちゃんが帰ってしまう、ちょっと前に、

なんだか
ベンガル(がんばる)こっこF3D9.gif

3ヶ月



1週間お世話になった3人に、成長の証を見せたかったのか、

なんと







寝返り!!F48B.gifF36C.gifF48B.gif


ごろん

ごろんと

ゴロンドゥリーナ〜F3EE.gifF3EE.gif


魅せてくれますなF485.gif


iora周さん桃さん、そして大ちゃん

1週間
楽しい楽しい夏休みをありがとうF379.gif感謝ですF379.gif

こっこF3D9.gifからもありがとうございますF3EE.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-28 12:00

昨日も盛り沢山☆

c0107673_22172028.jpg

c0107673_22172047.jpg

c0107673_22172040.jpg

昨日は朝から湯田川の朝ミュージアムに☆

ioraさん&大ちゃんのフリーライブ♪

暑い中、かなり盛り上がり、CDも沢山売れました!感謝☆


午後から
酒田へ…


酒菜処 邑
にて
またまたライブ〜♪

今回もまたチームワーク抜群のスタッフさん♪

ライブもかなり盛り上がりましたよ〜♪

皆様本当にありがとうございました☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-27 22:17

ioraライブ@RIDEA

c0107673_23303663.jpg

大盛況で無事終了しました!

皆様ありがとうございました!感謝☆


いやいや、やはりioraさんも大ちゃんも
最高に素敵だっけ〜♪

歌手
アーティスト
エンターテイナー

なんという言葉がしっくりくるのか…


型にはまらない

ioraサウンドの
強烈な盛り上げ力↑↑


お客様もみんな

叩いた!

歌った!

笑った!

楽しいライブ♪


明日は11時から湯田川です☆楽しみ〜♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-25 23:30

クラゲ

c0107673_1641673.jpg

昨日はioraさんたちと加茂水族館へ行きました


こっこF3D9.gif連れてだと、なかなか大変だったので、私たちだけ一足先に帰ってきたのですが…


そんな私に、桃さんがクラゲの折り紙、持ってきてくれたの♪


嬉しかったです☆感謝☆


水色が桃さん作

ピンクは折り方を見ながら、真似してcocoroが作ったもの


仲良く並んでますF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-25 16:41

前夜祭

c0107673_0172445.jpg

明日からのライブの成功と再会を祈念して、乾杯〜!

皆様本当に感謝です☆

絶対大成功させましょう!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-25 00:17

ガールフレンド

c0107673_23351164.jpg

BCG接種のため、午後からにこふるへ

接種後、大泣きしたこっこF3D9.gif…。

しばらく休んでいたら、

久しぶりに、出産が同時期だったママさんとMiyuちゃんにお会いしました。

子ども支援センターにまだ行ったことがない…とのことだったので、BCG後にちょっと寄り、
おもちゃで遊ばせながら、いろんなことを話しましたよ〜♪

こっこF3D9.gifは、ガールフレンドと仲良く遊んでましたF379.gif

他にも、ちょうど同じくらいの月齢の赤ちゃんが近くにいて…

話しているうちに、あちこちで繋がり…

不思議でした☆

ご縁に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-23 23:35

つや姫を土鍋で♪

c0107673_16253666.jpg

朝ご飯は

つや姫を土鍋で炊いてみましたよ〜♪

つやつやピカピカ

大成功(^O^)


美味しい!って食べてくれる方々がいると、張り切ってしまいますね♪

作った甲斐があって嬉しいです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-23 16:25

羽黒山へ〜

c0107673_22402159.jpg

c0107673_22402178.jpg

c0107673_22402191.jpg

c0107673_22402193.jpg

こっこF3D9.gif誰さ抱っこしったなや〜?


ioraの桃さん、周さんだよ〜♪


ようこそいらっしゃいませ☆


今日は午後から羽黒山へ〜!

ioraさんと大ちゃんの3人は石段登り、
私とこっこは山頂にて、あぶと戦いつつ待ってました☆

がんばった3人です!

帰りに玉川寺のお庭でバードウォッチングを楽しむ3人♪

兄弟みたいでかわいかった☆

夏休み1日目…

家事や炊事、育児をみんなが手伝ってくれて、
とっても助かりました☆

楽しい1日をありがとうございます☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-08-22 22:40