cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧


ドキドキな刺激

こんばんは〜。


写真に関して
ちょっとずつ新しいことにチャレンジ中のcocoroです☆


今日の夕方から、若き写真家たちのミーティングにおじゃましてきました。

晴先生の企みを聞きに、若い方々が集まったのです…。

cocoroも
一応、若い…に入ります(笑)


今後、ドキドキする企画をやることになりました。


詳細はまたそのうち…☆


子育てばかりの毎日ですが、ちょっとずついろんな広がりを見せている写真の世界が、いろんな意味で刺激を与えてくれます☆

目標は

いつか

☆写真詩集をつくること☆


コトバにすると
夢を形にできそうな気がしませんか!?

今日新しく出逢った皆様に☆ありがとう☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-30 21:27

あさごはん

c0107673_1974048.jpg

今朝は

おかずいろいろ〜F379.gif


Kさんから
自家製の
インゲンやブロッコリー、
菜っ葉やジャガイモをいただいたので

ゆでて

エゴマ和え

味噌汁にしました。


無農薬で
作った方の顔がわかる野菜を
美味しく
いただけるって

本当にありがたいことですね!!

Kさんは
いつも、美味しいおかずも作ってきてくれます☆


本当に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-29 19:07

名前入り

c0107673_20284044.jpg

今日、

こっこF3D9.gifにプレゼントが届きました!


名前入りのほ乳瓶です☆感謝☆

名前

誕生日

パパ、ママの名前など

ガラスのほ乳瓶に彫ってあります!!


こんなことができるなんて、すごいですね〜F379.gif


チームcocoroのRieちゃんF649.gifF660.gifありがとうございますF3AD.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-28 20:28

富士山!?

c0107673_165531.jpg

ドアップで失礼しますm(_ _)m(笑)





この


口…




富士山みたいなんですよね(笑)



めちゃ可愛いF379.gifF399.gif



いつも笑顔をありがとうF3D9.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-28 16:55

バースデー☆

c0107673_2293699.jpg

今日は

マリアちゃんと

ミホコさん


そして
navy&ivoryの
アゴーさんのお誕生日☆


皆様おめでとうございますF379.gif


大好きな3人の誕生日が同じ♪って

なんだか嬉しいですねF44D.gif

生まれてきてくれて本当にありがとうございますF649.gifF660.gif感謝ですF660.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-27 22:09

まつげ

c0107673_9562422.jpg

はじめは

まぶたに埋もれて

見えなかった

まつげ…


最近、長くなってきて、
くるんと上を向いてます♪


可愛い〜♪(^w^)♪



この寝顔に癒やされる日々です☆感謝☆


母は、腰痛だけど、がんばるよ〜F6C2.gifF395.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-27 09:56

夏の赤い宝石

7月の誕生石はルビーなの♪






ではなく…(そうだけど)


cocoroの大好きな夏の野菜


F38F.gif真っ赤なトマトちゃんF38F.gif


昨日
愛ちゃんちの高山農園さんから
初物を沢山いただきましたF3AD.gif感謝ですF3AD.gif

F38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gifF38F.gif

おやつに
食事に
とっても美味しくいただいていますF649.gifF660.gif


トマトってF38F.gif
生でも
煮ても
焼いても

何しても美味しいですよね〜♪

本日は、ジャガイモやタマネギと一緒に、お得意のチーズ焼きにしましたよ〜F379.gifF399.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-26 23:05

純白

c0107673_19324745.jpg

睡蓮の白って、

純白ですよね〜。


その透き通る白さに

なんだか

自分が恥ずかしくなる気がしました。


この睡蓮のように
素直に

まっすぐ

強く

生きて行きたいな〜☆

☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-25 19:32

写真部♪6月の撮影会

c0107673_4301938.jpg

c0107673_4301915.jpg

c0107673_4301955.jpg


楽しみにしていた写真部の撮影会


遊佐の睡蓮池と、丸池様に行きました!


久しぶりの一人ドライブは、ちょっとスピードUPで、歌いながら♪

お留守番のこっことTちゃんのことが気になりつつ…快適ドライブ


大好きなベーカリーほっほさんの
ドライフルーツパンも買えたしF379.gif幸せF379.gif


撮影会開始すると、集まった写真部のメンバー、6人で、めちゃ写真撮りまくりF48A.gif

はたからみたら
何の集団!?て感じでしょうねF485.gif

睡蓮も綺麗でしたが、
初めて見る念願の梅花藻の花がかわいかったです〜F7F4.gifF379.gif

梅花藻は、携帯じゃ小さすぎて写らなかった…。

丸池様は、神秘的で…なんだか、やはり神様いるな…☆と思いました!


今日の撮影会での反省点と、気づいたことは…

自分は、写真を撮りたい気持ちが強すぎて、花や自然の都合をあまり考えてなかったな…F3AD.gifと反省F468.gif

先生は、やっぱり
自然を大切にしつつ、撮らせてもらってる感謝の心を持ってるから、素敵で優しい写真が撮れるんだな〜☆と気づきました。

技術うんぬんよりも、もっともっと大切なことを教えてもらえて、ありがとうございます。

先生に感謝です☆



そして
留守番してくれていたこっこF3D9.gifとTちゃんF6D5.gif
本当にありがとうF379.gif

たった4時間離れてただけなのに、
おっぱいは、パンパンに張ってました…F468.gif
愛おしい存在F3D9.gifが益々愛おしく感じた1日でしたF379.gif感謝ですF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-24 04:30

久しぶりの…

明日は、お昼から4時間♪

久しぶりの…OFFF48B.gifです。


Tちゃんに、こっこF3D9.gifをお願いして、
写真部の撮影会に参加してきますF379.gif

2カ月ぶりなので、めちゃ楽しみ〜F7F4.gifF379.gif


こっこF3D9.gifが生まれてから初めて母親の役目をちょっとだけお休みするので…

リフレッシュF37E.gifF399.gifF379.gif

になるかしら?


離れて寂しいのは
こっこF3D9.gifよりもcocoroの方かもしれませんがF468.gif

たまには
パパと男同士、楽しい時間になりますようにF3AD.gif

忙しいのに、ありがとうF379.gifTちゃんF3AD.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-06-22 23:04