cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


鳥海山&月山

c0107673_18422452.jpg

c0107673_1842242.jpg

今日はすごく綺麗に山が見えるっけの〜☆

鳥海山と月山どちらもはっきりくっきり見える日って、なかなかないんですよね!

気持ちが明るくなりました☆感謝です☆








実は



着替えしてたら…

腰が…ギクっ!!(°□°;)って


ちょっと動きが、ぎこちないcocoroです(泣)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-29 18:42

美しいキモノ 春号に!

c0107673_21442314.jpg



婦人画報の美しいキモノ
春号に

cocoroもちょこっと登場しました。

後ろから13ページ目です。

妊婦らしく撮ってくださいと、お願いして撮ってもらったのですが、本当にその通りでしょ!?

小いけさんの新年会で、参加した方を撮ってくれたのですが、これだけの人数が並ぶと、圧巻ですね!

貴重で、楽しい経験をさせていただき、感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-28 21:44 | 着物生活

沖縄のお土産

c0107673_10183484.jpg

修学旅行で沖縄に行ってきたから〜!と
お土産をいただきました☆

チームcocoroのメンバーrinちゃんから☆

わざわざcocoroにまでお土産買ってきてくれるなんて、なんて可愛いの♪(≧∇≦)

ありがとうございます☆感謝☆

とっても私好みのきんちゃくと、桜の御守りF379.gif

大切につかわせていただきますねF379.gif


プレゼントって、その気持ちが、幸せをくれますね!!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-28 10:18 | いただきました

イカ墨パスタ♪初体験

c0107673_20221342.jpg

c0107673_20221314.jpg

以前から気になってたイカ墨パスタ!!

お店では、勇気がなくて注文できず…

無印良品のパスタソースを購入し、作ってみました!

具として、玉ねぎとイカを入れたけど、ソース入れたら真っ黒で見えず…(笑)


スープは

ニンジン2種類
サツマイモ
玉ねぎ
カブ
ネギ

野菜たっぷりにしました!


イカ墨パスタ食べたら、
ショッカーか!?(°□°;)

ブラックデビルか!?(°□°;)(古っ!!)

っていう口になりました…(笑)


歯並びの悪いのは、気にしないでいただいて…


念願の初体験ができて嬉しかったです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-27 20:22 | チャレンジ

豆乳うどん

c0107673_21543154.jpg

昨日作った

肉団子入り
豆乳野菜うどん

なかなか美味でした☆

わっつわっつファームの人参
高山農園の産みたて卵(非売品)
着付けの生徒さんからいただいた採れたて水菜
hidさん手作りの肉団子

ほとんど
すべていただきもの…m(_ _)m

感謝です☆

お腹も心もあったまって、幸せでした☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-26 21:54 | cocoro作

御満悦(^w^)

c0107673_22231755.jpg

c0107673_22231780.jpg

今日はジョリさん&チャーさんちに、
これから生まれるこっこへのおさがりをいただきにおじゃましました!

お昼はジョリさん手作りのお好み焼き!

自家製の長芋たっぷりで、ふわふわのお好み焼きは、とってもおいしかったです♪

チャーさんの子育て技も教わり、Tちゃんと2人、とってもためになりました☆

そして何よりお2人の愛息子Tくんが、なんでも美味しそうに食べたり、遊んだりする姿に、癒やされました〜♪

☆本当に感謝です☆

お土産に、ジョリさんが前々から食べたがっていた、
ラネージュのバナナクレープを持っていったら、
ジョリさんだけでなく、チャーさん、Tくんも、
すっかり御満悦(^w^)なご様子☆

一人1本をぺろりとたいらげてましたよ!

cocoroも大好きなバナナクレープ♪
喜んでもらえて良かったです♪

ちなみに、桃のババロアとチーズケーキもおいしかったですよ♪

前々からみんなで逢いたかったし、これからこっこF3D9.gifが産まれたら、また家族ぐるみのF6D5.gifF6D3.gifF3D9.gifF379.gifF3D9.gifF6D3.gifF6D5.gifお付き合いができるのが嬉しいなF379.gif

どうぞよろしくお願いいたしますF3AD.gif

たくさんたくさんありがとうF379.gifF3A2.gifF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-25 22:23 | 幸せ

風景写真☆

c0107673_7484886.jpg

c0107673_7484823.jpg

カメラのこと、ちゃんと学びたい〜o(^-^)o


なかなか活動ができてないcocoro写真部…。

こっこが出てくる前に、なにか動き出したい!と強く思ったcocoroです(≧ε≦)

庄内の景色は、本当に綺麗で、癒やされます!感謝☆


昨日から、眠くて眠くて…(-.-)zzZ

今更、冬眠したいcocoroです…。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-24 07:48 | 景色

最高のプレゼント♪

c0107673_1792594.jpg

昨日の
iora『雷鳥』PV撮影は、場所への奇跡的な導きや、お天気、タイミング…すべてにおいて、神様のお膝元、羽黒山(神様)に守られている感じでした☆

見えない力が強力に、ioraさんをサポートしてくれてるとしか言えないような気がして、
感動と感謝に鳥肌がたったよ☆

☆大感謝です☆


PVの完成が今から楽しみで仕方ないです☆

雷鳥のPV撮影成功で、庄内での目標のほぼすべてを達成したioraさん♪

通し1回でOKが出るという、すごい体験を目の当たりにしたcocoroとジョリさんも、周さん&桃さん2人の最高の笑顔に、幸せいっぱいいただきました〜☆感謝です☆


そして今回の旅、最後の夜は…(つづく)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-23 17:09 | ioraさん

いよいよ雷鳥PV撮影です☆

c0107673_1327235.jpg

c0107673_13272371.jpg

ioraさんの
『雷鳥』
PV撮影

雪を探して羽黒山に来ました!


ナイスな場所を探し当てましたよ☆
羽黒山の神様☆お日様☆最高の景色とお天気をありがとうございます☆感謝☆


さて、これからいよいよ撮影開始です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-22 13:27 | ioraさん

マリア幼稚園でサプライズ☆ioraライブ♪

c0107673_1872293.jpg

c0107673_1872246.jpg

c0107673_1872273.jpg

本日、マリア幼稚園でサプライズ☆ioraライブをさせていただきました〜♪

PV撮影をさせていただく御礼ということで、子ども達のお別れ会におじゃましたの☆

砂のマリア
天使の綴り
アマリージョ

の3曲でしたが、
子ども達はノリノリで手拍子したり、
アマリージョのラストでは『庄内バージョン』のかけ声に合わせてジャンプしたり、めちゃくちゃ盛り上がりました☆

園長先生とマリアちゃん、先生達のおかげで、また一つ、とても素敵な思い出ができました☆皆様に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-02-21 18:07 | ioraさん