cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧


ぶんたん

c0107673_18184063.jpg

ど〜も〜

菅原です。



って?


いやいや

ぶんたんです(^w^)



高知県土佐市の特産品だそうで…。

みうらくんからお土産いただきました☆感謝です☆


すべすべぶんたんの湯に入って、しっとりツルツルcocoroになろ〜おっと〜☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-31 18:18

野菜麻婆あんかけ

c0107673_1785162.jpg

昨日泣いてスッキリしたら、

今日はお腹がペコペコなcocoroでした(笑)

私って、長生きするタイプですね…F485.gif


なので、

野菜麻婆あんかけラーメン(麺は1.5倍)
を作って、お昼にたべました!


我ながらおいしかったです☆



午後からは
久しぶりにcocoyuちゃんが、赤ちゃん連れてきてくれて…

笑ったり
あやしたり
ミルクをあげたり
オムツを取り替えたりしながら、

2人にすっかり癒やされました〜♪

☆感謝です☆


cocoyuちゃんの赤ちゃんは、
cocoroが抱っこすると必ずF3F1.gifと言っていいほど


『う○ち』しますF485.gif


そして
すっきりするのか、
満面の笑顔をくれるのF399.gifF649.gifF379.gif


いっつも
うんF37E.gifをもらって、
cocoroはツイてるな〜♪

と、
可愛くて仕方ありませんF399.gifF379.gifF3D9.gifF37E.gif


貴重なお休みを、cocoroに分けてくれて、ありがとうF379.gifcocoyuちゃんF6D3.gifF3D9.gif赤ちゃんF37E.gif
☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-30 17:08

涙腺

妊婦になると

涙腺がゆるむ…
(;_;)


聞いてはいましたが…


本当みたいですね…。


なんだか
さっきは
涙がとまらなくて

どうしようかと思いました…


珍しく自己嫌悪のどつぼにはまったcocoroでした…。



だけど

こっこが元気にお腹をパンチしてくれて、励まされました!


こっこF3D9.gifありがとうF379.gif感謝☆

泣き虫な母さんでごめんよ〜。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-29 23:53

ioraさんライブ♪

こんにちは!寒い冬はioraさんライブにて身も心もポカポカにしましょうF379.gif

F379.gif2012年2月18日(土)
鶴岡市カフェRIDEA
18時open19時スタート
¥3000(1ドリンク&白いおつまみ付)
定員40席、要予約
予約電話0235(22)2903
内容はブランコ(白)がメイン

F379.gif2月19日(日)
酒田市
酒菜処 邑むら
18時open18時半スタート
¥3000(1ドリンク&赤いおつまみ付)
定員30席、要予約
予約電話0234(25)6905
内容はロホ(赤)メイン

ご注意F659.gif
ライブのご予約は各お店にお早めにF3F1.gif
人数をまとめて予約すると席をとってくれますので!

よろしくお願いしま〜すF379.gif


今回のライブにご協力いただく皆様に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-28 21:59

お誕生日!

こんばんは〜。

今日はcocoro父の誕生日です☆

おめでとうございます☆

今日は仕事で、実家に行けなかったから、明日顔出しに寄るつもりです。

父がいたから
cocoroが生まれ
そして
また
こっこが授かり…

命のリレーが続いていますね〜。

父にも御先祖様達にも感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-27 23:11

夢のような世界

c0107673_12122382.jpg

c0107673_1212234.jpg

c0107673_12122324.jpg

c0107673_12122343.jpg

c0107673_12122313.jpg

はあ〜〜〜〜〜♪


同じ庄内とは思えない…。


夢のような世界にいざなわれた1日でした…。


おもてなしのお茶にはじまり、

お部屋からの景色や空間に圧倒され、

サービス

雰囲気
お風呂…

お部屋に桧風呂と露天風呂がついてたしF39E.gifF3F1.gifF3F1.gif

どれをとっても、最高でした〜〜♪


贅沢で幸せな体験をありがとうございます☆感謝です☆


これも
M先生が、宿泊半額券を使って予約してくださったおかげさまです☆大感謝です☆


実はこのお部屋は…



天皇皇后両陛下が宿泊なさったお部屋だそうですF39E.gifF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif


一生に一度あるかないかの体験をさせていただきました〜F651.gif


まだ夢のような気分F7F4.gifF695.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-26 12:12

完全OFF(*^o^*)

今日は久しぶりに☆

cocoro完全OFFの1日です!


うふふのふF399.gifF379.gif




実は、
今日
10月からずーっとがんばって練習してきた振袖や成人式着付け、新年発表会の準備を進めてきた講師陣の皆様達と、
お泊まりの反省会&お疲れ様会なんですF485.gifF379.gif

うししF48B.gifF48B.gifF48B.gif

温泉でのんびりするぞぉ〜F399.gifF695.gifF34B.gif


F37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifがんばった自分と皆様に感謝ですF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-25 09:18

ラジオであんまり言うから…

c0107673_171497.jpg

ラジオで

丼か?麺か?

なんてあんまり言うから…

今日は
豚キムチ丼と
野菜たっぷりスープです☆

豚キムチ丼に、刻んだ、たくあんも入れてみたら、
歯ごたえが最高(^w^)

スープの野菜は
高山農園
キャベツ、かぶ


わっつわっつファーム
人参

がコラボレーションしています☆


作っている方々の顔がわかる野菜は、それだけで美味しさ倍増です☆感謝☆


あなたの夕飯はなんですか〜♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-24 17:14

桜舎のクッキー

c0107673_15225819.jpg

先日山形に行った際に、探して訪ねた桜舎(さくらや)さん☆

桜舎さんは、『わたしの会社』という作業所さんでやっている、パンや焼き菓子などを製造、販売しているお店です!

写真は
りんごジャムカントリークッキー

無農薬や天然素材にこだわって作られており、味も美味しいから、大好きです☆

作っているSさんとは、キャンドルナイトを通じて知り合いました!

笑顔がとっても可愛い方です☆


今回桜舎さんにおじゃましたら、4月にはカフェもできる予定だとのこと♪

また山形に行く楽しみが増えました〜♪


桜舎さんには、大好きなひよこ豆や、布ナプキンの手作りキットもおいてあり、
cocoroは迷わず購入☆

身体にも地球にも優しい製品達に、嬉しくなりました☆感謝です☆

布ナプキンは、作ってからまたご紹介しようと思います。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-24 15:22

4つの幸せ力UPミーティング☆報告

21日土曜日にスタジオWOODSにて4つの幸せ力UPミーティング☆を開催しました!

午前中の
ガラーンとした空気が懐かしくなるぐらい(笑)、お昼過ぎからは
ぎゅうぎゅう詰めで、申し訳ない感じでしたF3AD.gif

ゆっくりと対応できなかったお客様には本当に申し訳なかったですが、
各体験ブースに参加してくださった皆様からは
お喜びのお声を沢山いただき、感謝です☆

cocoroは

お名前のことだま

お名前の真の意味、
あなたの使命、あなたのイメージでコトバをお伝えします☆

¥1000〜

というブースをしました!


ありがたいことに
行列をつくっていただき、びっくりですF39E.gifF3F1.gif

帰らなきゃいけない時間になっても並んでいたので、知人何人かには、後で個別対応することにさせていただきましたF3AD.gifごめんなさいF3AD.gif


思いがけない反応に、我ながらびっくりしつつ、
主催者4人で、また近いうちにやりたいね!と相談中ですF6EC.gif

次回は、女性限定にしなくてもいいかな〜と思いつつ…。


沢山の皆様が
幸せ力UP↑するお手伝いができたら、幸せですF379.gifF399.gifF379.gif


ちなみに
2月8日の
幸せ力UP↑ヘアアレンジ&エステ☆満月夜カフェは、あと1〜2名で締切りますF48A.gifF6EC.gif
迷ってる方はお早めにご予約くださいF3F1.gif
F7DF.gif09019322095

お待ちしていますF379.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2012-01-23 18:25