cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧


着付け教室の皆様でランチ

c0107673_20285847.jpg

c0107673_20285831.jpg

c0107673_20285824.jpg

銀座通りの
茶寮 遊さんにて

着付け教室の皆様とランチ会でした☆


久しぶりの遊さん

お料理もデザートも、とってもおいしかったです☆

ありがとうございます☆


皆様それぞれに秋らしい装いで、
素敵でしたよ〜☆

秋から冬は、あったかくて着物がいいですね♪
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-30 20:28

サラサラうどん

c0107673_1614058.jpg

うどん市にて
サラサラうどんを食べてきました!

エビ天をナスとイモにかえてくれて嬉しかったです!

おいしかった〜♪感謝です☆

たまった箸袋で、割引もしてもらったし、ラッキー☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-29 16:14

あげあげ小法師

c0107673_19565969.jpg

午前中ジョリさんのお家に行きました!

そこでご馳走になった

あげあげ小法師↑↑

という会津のお菓子

株式会社 太郎庵さんのお菓子です。

名前も可愛いし、気持ちもあがる
美味しいお菓子でした☆


帰りに自家製野菜もいっぱいいただきました☆感謝です☆


福島の話がいろいろ聞けて、cocoroも考えさせられました。

原発の問題が解決するまで、まだまだ時間がかかりそうです…。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-28 19:56

快晴の中、お参り

c0107673_18194363.jpg

c0107673_18194477.jpg

新月の今日は

お月参りで羽黒山へ


快晴に恵まれて幸せです☆


午前中の精密検査も無罪放免だったし(^_^)vやった〜♪


だから、神様とご先祖様にお礼を言ってきました!感謝ですF651.gifF651.gifF651.gif


お昼は山菜うどんを食べて、ますます元気になりました〜!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-27 18:19

ご馳走様でした!

予定日を来週に控えたcocoyuちゃんちで

晩ご飯をご馳走になってきました!


お休みだったcocoyuちゃんと、まったり昼下がりの午後を過ごしながら、
これから生まれてくる赤ちゃんの話や、いろんな準備の話をして
晩ご飯を一緒に作り
楽しかったです☆

サラダ
焼きナス
焼きそば
おにぎり
野菜たっぷり味噌汁

おいしかったです☆

☆感謝☆


仕事帰りの旦那様ズを迎えて、みんなでご飯をいただきながら、
久しぶりのテレビにcocoroは釘付け(◎o◎)


まばたき忘れてました〜(笑)
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-26 22:12

秋ですから…

c0107673_1129530.jpg

毛糸で編み物

始めました〜♪


先日、出産した宇宙組のMちゃんが、赤ちゃん用の腹巻きが売ってない…と言ってたので、
試しに作ってみてます。


久しぶりの編み物だけど、
手は覚えてるもんですね☆

昔、教えてもらった母に感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-26 11:29

最上川カヌー下り

c0107673_19512319.jpg

c0107673_19512329.jpg

今日は楽しみにしていた最上川カヌー下り

Tちゃんも頑張りました〜!!

かなりヘロヘロでしたが、無事完走〜☆


お昼は、参加者みんなで芋煮とおにぎりを食べました〜♪


秋晴れで気持ちいいお天気でしたね!

今日出逢えた皆様に
☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-25 19:51

続おっとっとinアウトグローお別れ会

c0107673_17371412.jpg

c0107673_17371471.jpg

c0107673_17371473.jpg

c0107673_17371474.jpg

クリオネ

ペンギン

イカリ

クリオネ


アウトグローのお別れ会にて

おっとっとレアバージョンが次々に見つかりました〜!!


タイミング良すぎじゃない?!


出る度に盛り上がりましたよ☆


お別れ会を企画、準備してくれた
マユミママさん、ジュンコママさん、ありがとうございますF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gif

懐かしい元メンバーのあやぼうや朋ちゃん、とらちゃんも来てくれて、
久しぶりに会って大きくなったみんなにびっくりでした。


みんなにいろいろ報告もできたし、良かった良かったF6D4.gifF6D4.gifF6D4.gif

それぞれが
それぞれの進む道にちょっとずつ歩んでいるんだな…と、実感しました。

アウトグローを続けられなくて申し訳ないけれど、こうやって集まれる関係でいさせてもらえるのは幸せですF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gifF379.gif

F651.gifF651.gifF651.gif感謝ですF651.gifF651.gifF651.gif
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-24 17:37

おっとっと

c0107673_1357715.jpg

でました〜!


ネコの形の魚!!

これって

レアだよね?!


なんか嬉し〜☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-23 13:57

たこ焼き

昨日、Tちゃんにわがままを言って

たこ焼き

を買ってきてもらいました!


たこ焼きなら食べられそうだったから☆


やはりたこ焼きはcocoroのパワーフードです!


食欲がないときや
元気がないときは

たこ焼きに限ります!

☆ビバたこ焼き☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-09-22 17:55