cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


けんちゃんラーメン

c0107673_209430.jpg

大山の友江町にできた
けんちゃんラーメンさん

前から気になってたので…

チームcocoroのMさんが今日大山でお仕事だというので
一緒に行ってきました!


麺が
変わってるの…

びらびらした感じ…

つゆだく

肉厚

けっこう濃い味でした。


cocoroは
うす味の小盛りでも良かったかも…。


Mさんとご一緒できて嬉しかったです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-28 20:09

踊りまつり2011

c0107673_18412434.jpg

逢う方

逢う方から

いただきものの多い日でした☆感謝です☆

踊りまつり2011

熱く華麗に幕をおろしました☆

今回は
長丁場ながらも見応えある出演者ばかりで、
見ている側も
あっという間に時間がたちました!

子供たちもさることながら
大人もみんな
熱く踊ってましたね!

見ているのも楽しかったです☆


いつも
自分が出るから、
ちゃんと通して見たことがなく、
いい機会になりました!

スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-27 18:41

春の大発表会

c0107673_21432932.jpg

c0107673_21433087.jpg

c0107673_21433035.jpg

公益大の皆様
お世話になりありがとうございました☆

午前中からリハーサル

午後から本番

みんな緊張しながらも楽しんで踊ってましたよ!


アウトグローの子供たちは
小さい子たちが多い
6人だけでは初めて出演したので、自信につながったと思います!

チームcocoroのみんなも、明日の踊りまつり2011に向けて
いい緊張感を得られたのではないでしょうか☆

明日も長丁場ですがよろしくお願いいたします!

cocoroも久しぶりに
一日中ダンスの空気に触れ
少しずつ感覚が戻ってきた気がします。

☆感謝です☆

他に出演していたバンドさんや、よさこい、太鼓

ゲストの方々も
皆様キラキラしてましたね〜♪

ありがとうございました☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-26 21:43

イベント出演情報

明日の午後

公益大にて
春の大発表会があるんだそうですが、

チームcocoro
cocoroアウトグローの一部メンバーで出演します。

私は49日もあけてないので、出演は控えますが、

他にもいろんな方々が出演するみたい♪

入場無料だそうですので、お時間あったらぜひどうぞ!


明後日は
鶴岡市文化会館にて
踊りまつり2011

こちらも
指導チーム6曲エントリーしてるから、
久しぶりに客席から観るのが楽しみです。

がんばってる皆様に感謝です☆



正直
まだ精神的に自分が踊れる状態ではありません。

私がいなくても
皆様大丈夫なんだと、自信を持って踊っていただけたら有り難いです。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-25 18:21

もんきり

c0107673_8444153.jpg

紋形切様伝
もんがたきりやうのでん

略して
もんきり


紙をおり

型に合わせて

切る

紙を広げる



と出来上がり!


春らしい

紋で
桜のいろいろな形を切って遊んでいます。

フェリシモが大好きなcocoro☆

いろんな楽しいものがあって、
嬉しいです。感謝☆


今年は
インドアで楽しめることをしようかしら…?

と思っています。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-24 08:44

がんばりました!

日曜日の午前中

着付けの試験でした☆


お稽古お休みしてて不安でしたが、
がんばりました!

ずっと一緒に練習していたKさんに感謝です☆

一人では
ここまで
がんばれなかったでしょうね…。


おかげさまで
1級2級
合格しました!!

御指導いただきました先生方にも
感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-23 22:27

白鳥の親子

c0107673_159366.jpg

今日も
お天気いいですね…。

実家の裏では
白鳥の親子が食事中でした。

真っ白な田んぼに
真っ白な白鳥

お日様の光が反射して
キラキラ綺麗でした☆

このまま早く春になってほしいな…!

お日様☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-22 15:09

お昼にまったり

c0107673_21184740.jpg

今日は久しぶりに
cocoyuちゃんと
お昼にまったり…。

いただいた御香典のお返しを届けに行きつつ
お昼ごはんとお茶をいただいて

充電させてもらいました!

☆感謝です☆

cocoroが
弱ってるときは
いつも充電させてもらってます。

お友達の存在って本当にありがたいです☆

ありがとうございました☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-21 21:18

ご心配おかけしました。

皆様にご心配おかけしました。

今日からレッスン再開しました。

子供たちのレッスンでは
小さい可愛い子をずっと抱っこしながらのレッスンになりました。

抱っこしてるのか
抱っこされてるのか
わからないぐらい

子供の体温て
幸せなパワーがありますね…。

癒やされました!感謝☆



早く子供が欲しくなったcocoroです☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-19 22:27

お役目終了

こんばんは

昨日
今日と

大きなお役目が終了しました。

この1週間
なんだか
落ち着かなくて

まだ
夢を見ているような感じです…。


沢山の方々からお世話になり
ありがとうございました。


母は
本当に
すごい人だったな…。

また
改めて思いました。




そして



年を重ねると
いうことは、

大好きな家族を
失うということ


そういう悲しみも乗り越えて行かなければならないということなんだな…。


と思います。
[PR]

by co-co-ro2007 | 2011-02-18 21:39