cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧


大晦日だけど…

c0107673_18592630.jpg

あと5時間程で
今年も終わりですね〜。

今日も朝から大掃除o(^▽^)o

頑張った甲斐あって
かなりすっきり〜☆


そして夜は
地元の味

焼き鳥やなぎさんの焼き鳥&ビールで乾杯


その後
大晦日なのに
パスタと
いただいた
日本酒シャンパン☆
これまた
いただいた
白ワインで乾杯☆


キャンドルナイト☆☆☆にしてみました!


クリスマスみたいですね(*u_u)



今年も1年

あっ


という間でしたが


皆様には本当にお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました☆


今年1年の反省や振り返りをしつつ

来年に向けて

いろいろ考えたいと思います☆

では
よいお年を(^O^)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-31 18:59

大掃除o(^-^)o断捨離o(^-^)o

朝から

合い言葉は

『だんしゃり』


『だんしゃり』


はたき

掃き

拭き

掃除機



ぜんぶ
最後が



だな…ヾ( ´ー`)

などなど

余計なことを考えず


居間

台所

寝室

玄関

鉢植え…


窓拭きもしました!


ああ


暮らしてると、こんなに埃がたまるのね…

と、ため息をつきつつ


1年頑張ってくれたお家や
家具
家電さんたちに

お礼を言いながら
綺麗にしました。


そして
使ってないものや
古くなったものにサヨナラし


あとは
個人スペースを
やれば

大掃除完了ですo(^▽^)o

ありがとうございます☆


明日の午前中までには終わらせたいな!!('-^*)/


今は
1日の埃と疲れを癒やしに
ゆぽかへ…☆


ぽかぽか(=^▽^=)
☆感謝☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-30 20:23

ホームパアティ〜☆

c0107673_23253883.jpg

c0107673_23253832.jpg

酒田のフルーティストA美さんご夫婦のホームパアティ〜にお呼ばれしました!

10人のお仲間の皆様がそれぞれ手作りの持ち寄り料理は、どれも美味しくて☆感謝です☆


食べ過ぎました〜☆

久しぶりに
お酒もいただき、
ホロ酔いcocoroです。


一人自営業なので

忘年会
というのが、
ないcocoroですが、こんな風に
お友達と
ワイワイ集まれるのは楽しいですね〜。

Tちゃんのお友達は、皆様優しい方ばかりで、cocoroも大好きです☆感謝☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-29 23:25

幸せ子豚☆

c0107673_2331082.jpg

studio WOODSのnaoさんから

幸せ子豚のプリザーブドフラワーをいただきました☆

WOODSメンバーのrenちゃん作だそうです☆


ピンクで可愛い〜☆('-^*)/☆

☆感謝です☆



いよいよ
こころすたじおの準備が始まりました!

年賀状でご案内を出していますので、
欲しい方はメールくださいね〜!
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-28 23:31

とらんすぱらん②

c0107673_232569.jpg

c0107673_2325640.jpg

c0107673_2325674.jpg

あんこうのゼリー寄せ

えいのポワレブールノワール(写真)

さわらの朴葉を使った燻製サラダ

牛フィレステーキダルファン風(写真)

本日のデザート(写真)

コーヒーとパン



思い出すだけで、よだれが…(^O^)


紹介してくださったM田さん☆感謝です☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-27 23:25

チームcocoro2010踊り納め

c0107673_22391022.jpg

c0107673_22391047.jpg

今日のレッスンでチームcocoroは2010年踊り納めでした。


レッスン後に
三川の鼓やさんでメンバーのみんなとランチ☆


とても美味しかったし
いろんな話しができて、嬉しかったです☆感謝☆


普段
みんなとゆっくり話すことが
案外少ないから、
こういう時間て大切ですね!!


可愛いシクラメンまでいただき、感謝☆感激(;_;)


大切に育てますねo(^-^)o
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-26 22:39

クリスマスカード☆

c0107673_012217.jpg

嬉しいクリスマスカードが届きました☆

cocoroとおんなじ名前の福島のお花屋さん(O橋さん)☆



アロマストレッチの受講生S子さんから☆


あたたかいコトバと

お手紙を書いて

出してくださったことに

胸がいっぱいになりました☆☆☆感謝です☆☆☆


お手紙って
嬉しいですね!!


最近の
cocoroは
年賀状書きo(^-^)o


今年から
2種類…制作中☆


さて
あなたには
どちらが届くかしら…?
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-26 00:12

コロチン

c0107673_23583599.jpg

☆メリークリスマス☆

あなたの幸せを祈ってます☆感謝☆




モデルはK子さんちのコロちゃん
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-25 23:58

花束?!

c0107673_1450168.jpg

c0107673_1450133.jpg

メリークリスマス☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日は

可愛いアレンジメントフラワーをマリアちゃんから


そして
食べられる花束を
ジョリ&ちゃぁ&テン家族から


いただきました☆感謝です☆


嬉しいですね〜☆

マリアちゃん
一緒にすごした3年前から今までのクリスマスを思い出したよ…(涙)ありがとう☆


食べられる花束…中身は
ちゃぁ一家で作っている
『ご立派ほうれん草』です☆


おひたしにしていただきま〜す('-^*)/
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-25 14:50

とらんすぱらん

c0107673_16182620.jpg

c0107673_16182610.jpg

c0107673_16182668.jpg

記念日になりましたので…

念願だった
『とらんすぱらん』さんでランチを予約しました☆


お料理が出る前で
すでに感動☆


だって
ナプキンがのってるお皿がとっても可愛い☆


店内はクリスマスムードだし☆


オシャレな空間でしたしね!


外は雪がちらついて、寒い日になりましたが、

雪は『祝福』だよ☆
と言われたから、気持ちのいいホワイトクリスマスです☆


Tちゃん☆ありがとう☆感謝☆


永いお付き合いになりますが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-12-24 16:18